

青髭歓喜 2

大晦日は実家にいるわけだし、これなら22時から24時はtokyoMX見れる!って思ったけど、
今年の紅白はスルーできないので猫物語はとりあえず録画です
しかし、放送前に円盤の予約始まるっておかしいっすよね(笑)



さて、クロネコヤマトの再配達依頼と不在票のイタチゴッコを経て、やっとスカルピーを補充しました

なので早速グレイとプリモを配合して簡単に造形進めてみましたよ

IMGP2408.jpg

三つ編みのボリュームがハンパないっす・・・
とりあえず今はスカルピー盛っただけですが、これから形整えます




ブレイブルーを聴きながら

今さらキバーラ商品化とか正気なんでしょうか?・・・





IMGP2319.jpg
今のテンションだから買ってきたスポーツ報知(笑)

300円にも関わらず、1800円の前後篇パンフよりも濃いんじゃないかっていう内容っぽいです
まぁパンフ買ってませんが・・・

そういやプライズのSQマミさんが出回り始めましたね
あれはちょっと手に入れたいと思います



はい、ところで先日あげた写真ですが、本日正面アップします


IMGP2316.jpg
またしても偽物語から、忍野忍 ジャージver.です

なんか首長い感じ?
実物はそうでもないと思うんですが・・・

IMGP2318.jpg
顔アップ
顔は今のところ自分のイメージ通りかな?



スカルピーで作ってみる 其ノ壹

サークルの方でついにオーブン買ったということで
早速使わせていただきましたよ
たくあん君には感謝


IMGP1824.jpg
只今こんな感じ
普通にエポパテだったら1日でここまで出来ないよなぁ(あと写ってないけど脚も作ってあったりする)
しかもほとんど削ってないからコスパ的にもいいし・・・

あと結構焦がしてるんで残る問題はオーブンの調整だなぁ

週末進度報告

めんどいんで記事まとめます

・鬼灯さん 製作3
DVC00582.jpg
正直あんまり進んでません
今週というか先週は下のSにだいぶ苦戦していたもので・・・

・P&SのSの方 製作4
DVC00583.jpg
なかなか似ません(汗)
何回目と髪の修正をしたことか・・・
前回から頭頂部をかなり削りましたが
写真だとまだ削り足りない印象

1回目でサクサク進めそうとかいったけど
作風がハッタリの効きまくったやつなので
意外に立体化ムズイわ~



そういややっとDVD発売になったので
電王トリロジーを観始めました

早くテディをアーツで出して下さい・・・

鬼灯さん 製作2

休日の進度報告その1


DVC00548.jpg
こちらはそこそこ順調に形が見えてきています。


あと

DVC00549.jpg
ついに手を出してしまったオーメダル・・・
パテの乾燥待ちのときに分解してちゃちゃっとクリアパーツの裏から
シルバーを吹きICチップの透けをなくしております
これで大分模様が見やすくなりました。

TV登場のは集めようかな・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
