

ニーソックスさん 完成

前回の写真からほとんど変化ないですが、完成編ということで

IMGP0042.jpg
IMGP0041.jpg
IMGP0048.jpg
IMGP0040.jpg
メガネはフィギュアのブリスターパックを使用
IMGP0043.jpg
ゴールド・スパンデックスの表現は色々悩みましたが
ゴールド吹いた後に黒を適当に

これ作り終わるとどうしても隣にお姉さまが欲しくなるなぁ(笑)

ニーソックスさん 製作3

こんなときに帰省して停電のときに傷物語を読破したり・・・
もうこの話のメインであるファイヤーシスターズなんてどうでもよくて
個人的には忍が良すぎる(笑)
あんだけミスドの話されたらミスド行っちまうよ


まぁあそんなんは置いといて
DVC00008.jpg
表面処理を帰省前に終わらせてある程度塗装終了
あとはメガネの接続方法のみだ・・・

ニーソックスさん 製作2

DVC00887.jpg
形になってきた

只今パーツの合わせをやってます
あとは武器であるダブル・ゴールド・スパンデックス
これは1つとしますのでニーソは片方のみ履いてるという状態に・・・

DVC00888.jpg
そして昨日買ってきた設定資料集

内容としてはやはりビッチ天使の分量が多いですね
で、なぜか天使悪魔両方の逆作画崩壊が載ってないという!?

さらにバックレースとかストライプとか載ってるのに
ダブル・レーシー・タンガ,ダブル・ゴールド・スパンデックス載ってないし
(しかしコルセットの武器と化したデイモン姉妹は載っているという・・・)

DVC00886.jpg
まぁこれがあるだけでかなり助かりますがね

ニーソックスさん 製作再び1

縦方向に圧縮(笑)
DVC00885.jpg
DVC00883.jpg
DVC00884.jpg


あとはポニテを作り、表面処理をしつつパーツの合わせを
作り込む感じで

設定資料集はいつ発売なんだ・・・

ニーソックスさん 製作1

結局新作は「Panty&Stocking with Garterbelt」より
ニーソックスさんの逆作画崩壊版に落ち着きました
DVC00789.jpg
DVC00788.jpg
DVC00780.jpg
今回特にキャストオフとか目指してないんでスカート部を薄く作る必要もないかと思いましたが
プラ版を熱して製作しています

あとメガネどうしよ・・・
プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
