

ワンフェス2013夏 その後

警部補 矢部謙三2の平成ライダーネタがヤバいっすね(笑)
前作よりもTRICKっぽさが増して面白くなった気がする


はい、前置きはこの辺で・・・


前に今回のワンフェスはまだ終わらないとか書きましたが・・・

DSC_0317.jpg

本日、都内某所にあるスタジオにて

レプリカントの撮影に行ってきましたぁ!

レプリカントに掲載されるっていうのは一つの目標でもあったわけで、
それが達成されるのはうれしい限りです
これでやっぱりカットさせて頂きましたとか言われたらどうしよ(笑)


しかしプロの撮影ってやっぱすごいなぁとか思いました

またあの場所に行けるようにクオリティ向上を目指していきたいと思います



あ、さらに
本日発売のホビージャパンにも掲載されてました!


2誌制覇とか信じられん・・・

牧瀬紅莉栖 完結

ちょっとバタついてるんで、写真だけ置いときます・・・

ワンフェスの詳細は以下の通りです
宜しくお願いします

ディーラー:模型部(nexT)
卓番:7-11-4


続きを読む

牧瀬紅莉栖 製作12

IMGP2499.jpg
なんか事前情報全くなしで、本編見てたら
日笠&水樹のデュエットだったんで買ってみた(笑)


タイトル製作記ですが、写真なしの未だ複製中です
ぼちぼち一体は組めそうなくらいにパーツ揃い始めてますが、
今回ちょっと組みにくい仕様になりそうです

パーツ合わせや穴あけをご購入様の方でやっていただくことになるかと

やっぱり複製ってみずかしいですわ・・・4

牧瀬紅莉栖 製作11

唐突にウィザードの話ですが、
昨日の放送でやっぱり笛木のファントムがワイズマンって説が濃厚になったような気がします

ハーメルケイン商品化しないかなぁ・・・


はい、気付けばワンフェスまで2週間切りましたね
現状としては複製が半分以上終わったくらい

前回の更新からかなり飛びましたね・・・

IMGP2498.jpg
しかし、複製の失敗が多すぎてしんどい・・・

果たして今週で複製終わらせられるだろうか?

牧瀬紅莉栖 製作10

完全に忘れてましたが、ボットコン開催されたみたいで、
リメイクのワスピーターとライノックスの出来が良くてビビった・・・

はい

昨日はコングラッチュレーションウィザードリングの配布日っていうことで

IMGP2489.jpg
ゲットしてきました
開店時間ちょうどくらいに店着いたら、整理券ラス2でした・・・あぶねぇ・・・

しかし、「感謝の気持ちを込めて~」とか書いてありますが、
それなら配布方法もっと考えるべきだったんではないかと

結局いつもの争奪戦みたいな感じで、店によってはかなり数少なかったみたいでしたし
それで朝の8時くらいにオークションに流れてるのってマジなんなんだろうね


閑話休題


IMGP2490.jpg
エアブラシによるサフ1回目

エアブラシ使うの恐らく1年ぶりくらい・・・
ここまでで♯400までかけましたが、意外に傷少ないかも

これは完成見えてきたか?
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
