

本当にさよなら絶望先生

ペルセウス途中だっていうのにミネルバ組みました
LBXはパチ組みで30分くらいなので息抜きにちょうどいい(笑)

IMGP1985.jpg
しかしナイトフレーム系は新規ポリパーツなのに・・・
ストライダーフレームは改修なしという

なので股関節の可動範囲は狭いまま
ただし今回はパーツの差し替えで可動範囲拡大してるみたいです

とりあえず個人的には最低でも脚の延長、股関節の可範囲確保ですかね

今回はオリジナルLBXにしようとも思ったけど、普通に見た目好みなので悩みどころ

LBXをそこそこまじめに作ってみる その1

溜め息しか出ない日々が続いております


はい、というわけでLBXペルセウスの製作を始めました

まぁそんなに時間が取れないのであまり進められませんが、ちょっとだけ紹介

IMGP1906.jpg
まず頭部
マスクがハメ殺しなので後ハメ加工が必要

なので
IMGP1908.jpg
頭部前側のパーツを上下で分割
さらに干渉部分削ることで灰色のパーツが後ハメ可能に

IMGP1910.jpg
あと膝アーマーとか面取りされてる部分が多く
ちょっと気になったので試しにエッジを出してみました

今回思ったこと
LBXってパーツ数も少ないから色々いじりやすいかもねぇ
いまさらですが・・・

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
