スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアーツ改造 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

以前挫折mしたサガの改造に使っていたクウガをWにしてみました。資料があまりなく細部が違っていたり、表面処理がいい加減でかなり汚いです。
材料は主にエポパテを使用し、触覚?とバックル部分にプラ板を用いました。








サイクロンの部分は光沢、ジョーカーの部分はつや消しのトップコートを吹きました。
複眼部はクウガのものをそのまま使用しています。


膝の分割はこのような処理にしました。


まだ放送前なのでポーズがよくわかりませんが、適当に。


「お前の罪を数えろ」的なポーズ。



以上仮面ライダーWでした。まぁWの可動フィギュアが出るまでの埋め合わせに作ったようなものなので、こんな出来でも個人的には満足です。
スポンサーサイト

フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 改修

本日フィギュアーツディケイド買ってきました。
各所で顔について色々言われていますが、やっぱり残念な感じだったのですぐに改修致しました。



画像が悪くて申し訳ないんですが、お判り頂けるでしょうか?
左が改修前で右が改修後です。作業としては、顔を別けられるだけバラバラにし(これが一番大変)、構造を把握してから目と目の間の分割線を消しました。あと、顎を削って形状変更して、下のシルバーのラインを塗装により細くしました。ちなみに手近にいい色が無かったので若干ピンクの色味が違っています。

顎下ののラインを細くするだけでも効果あると思うんでお勧めです。
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。