

仮面ライダーアビス 全体像1


本日の更新はある程度、形が見えてきたので全体像を公開したいと思います。
といってもまだパテを盛っただけのところが多いですが・・・


仮面ライダーアビス 胸部編2

間が空いてしまいましたが胸部編2回目です。


ぶっちゃけ正面はあまり変わっていません。


こちらが後ろ。龍騎ライダーの共通モールド(名前忘れた)は
コレクタブルソフビのものを流用しています。

やはり、盛りの作業があると毎日更新はけっこうきついですね。
次回は進み方によっては全体像を公開できるかもです。

仮面ライダーアビス 胸部編1

本日は胸部1回目です。
画像内の文字が潰れているんで
クリックして大きく表示させてください。




以上胸部編1でした。
次回の更新が胸部編2にならないかもなのでご了承ください。

仮面ライダーアビス 頭部編

アーツ改造、本格的に始めたいと思います。
本日は頭部の画像です。


前の画像より改修した部分をまとめました。



そしてこちらがほぼ最終段階のものです。
マスク部分の局面を何度か作り直しをして、理想形に近づけました。
あとは左右非対称だったりするんで、そこを改修していきます。

以上頭部編でした。
できれば、一日一回更新でいきたいと思うんでよろしくお願いします。

「この場で私が死刑を申し渡す!」


というわけでフィギュアーツ次回作予定、仮面ライダーアビスです。
本格的な作業は今月末頃から始める予定なので、よろしくお願いします。
最近、未完成のものばかり溜まっているのでこちらも怪しいですが・・・。

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
