

フィギュアーツ改造 ディケイド激情態

久しぶりの更新です。
アビスなんですが、アビスバイザーの製作が難航していまして製作休止中です。

では本題。
昨年末にMOVIE大戦を観たんですが、激情態の戦い方がカッコよすぎてすぐに製作開始しました。
しかし複眼のクリアパーツの複製が上手くいかず、今頃の完成となってしまいました。





こちらが複製前の原型。右目の原型はおゆまるで型をとったときに割れてしまったので左だけ。
クリアパーツの複製にはカラーエポを使用し、調色したクリアーグリーンで塗装しました。







「ファイナルアタックライド ディディディディケイド!」


「アタックライド ギガント!」
装着G4のギガントを紛失してしまったので、SICので代用。
ついでにマシンディケイダーもカブトエクステンダーで代用。



「ファイナルフォームライド ブブブブレイド!」


アルティメットゴウラムもクウガゴウラムで代用。


最後にこんな遊び。
「アタックライド サヴェジガッシャー!」


以上ディケイド激情態でした。
やはりクリアパーツの製作は難しいですね。
クリアーグリーンが若干濃いですが、これはこれで悪そうな感じがしてありかなとか思っています。

それではー。
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
