

興が乗らん!

DVC00630.jpg

また敵となるか、ガンダム!

デスサイズ完成させてからジワジワと製作意欲が上がってます(笑)
てか最近の何も作れない状況がさらにそれを加速させる・・・

年末何作ろうか・・・

候補
・1/100オーバーフラッグ
・MGクアンタ
・MGフリーダム
など

ン~迷う

まぁちょっと決まりかけてはいるんですが
とりあえずSEED系のMGも作りたいんですわ

フリーダムはこの前、遊びに来た友人が「キラうぜぇ」って言ったのがきっかけかも(笑)


しかし、なにがこんな惑わせてるかってUC2話がいけない
くそっ!赤い彗星め・・・


風速とココアともんじゃ焼き

オーメダル争奪戦、今回の三つの出来事
ひとつ、店舗混乱で客が店員に掴みかかる
ふたつ、病人が救急車で搬送される
みっつ、暴行騒ぎにパトカー出動

そしてそれらを見て泣きわめく子供たち・・・
これ、もうニュースとかで取り上げられてもいいレベルじゃね?

まぁ全部ネット上でみた話です。
ちなみに今回自分は参加してません、時間も無いし怖すぎます・・・


・count the medals!
 現在mai-07が使えるメダルは・・・
DVC00629.jpg
注)セット02のではありません

OCC03 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ レビュー

DVC00628.jpg
写真撮るのでいっぱいいっぱい。
でも軽くレビューします。

続きを読む

DXトライドベンダー

DVC00610.jpg
DXトライドベンダーのレビューです

続きを読む

last holiday

本日は卒研発表までの最後の休みってことで
トラベンの確保と、地元から友人が来たので、いろいろやってきました(笑)

昨日の21時の時点でジャスコのトラベンとウナギカンが値札のみなっていたので
焦って今日は8時30分からザらスで待機・・・

自分のちょい後ろの人が前回ジャスコでメダルセット弾かれたママさんだったらしく、そんな話していました。
やっぱザらスってことで在庫は十分だったみたいです。
ちなみに同時再入荷のドライバーの整理券を並んでいた人ほとんどがスルーしていたり(笑)


あとは
DVC00593.jpg
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト
刀の立体が手に入っただけで結構満足・・・
きゅんの撫子はずば抜けて重いのでサーチし易いかも
しかし、相変わらずきゅんは出来いいなぁ

タジャドルはなかなかいいんじゃないか?

最近0時に帰宅できると早く帰れたと感じはじめた
しかしこれはまだ序の口なのだろうか・・・

まぁそれはそうと
オーメダルが一般流通してるって都市伝説か何かですか?
まぁメダルセット01確保してる自分が言えたことではないですが

ガチャ回すのに列作って回数制限設けてるって何?(笑)
しかも数時間持たないとか・・・

とりあえず転売屋は死ねばいいのに


あとfigmaですが、スティング(ライア)よりチャモ(ベルデ)を!
まぁどっちにしても大歓迎ですがね
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
