

まだ終わらない・・・

DVC00859.jpg
カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
今回音質も良くなかなかいい感じ
特に個人的にジークの変身待機音が聴けたのは○
ちなみに左二本はスイッチ切り替えて疾風、切札にしたためシール貼ってません

DVC00858.jpg
あとパンダコアゲット
テレビマガジン1人3限って何事(笑)
てっきり白いメダルかと思ったら緑って・・・
笹の葉的な?

figma 御坂美琴 レビュー

DVC00845.jpg
本日はfigma 御坂美琴のレビューです

続きを読む

クレイドール!

まさかクレイドールがZERO名義でなく通常ラインで受注となるとは・・・
じゃあタブーは?

・count the medals!
 現在bushi-07が使えるメダルは・・・
DVC00834.jpg
だんだんニヤニヤできる量になってきた(笑)

フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル レビュー

DVC00816.jpg
「さぁ、地獄を楽しみな!」
本日はフィギュアーツ 仮面ライダーエターナルのレビューです

続きを読む

フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム レビュー

DVC00793.jpg
バンダイのパーツ交換が遅すぎたのでレビューが1ヶ月近く遅くなりましたが
ハイパーフォームのレビューです

続きを読む

よもや!

まさか2回連続で一次通るとは・・・

DVC00785_convert_20110121205052.jpg

よかったら投票お願いします(笑)
WONDERFUL HOBBY LIFEFOR YOU!!13 フォトコン投票ページ

ちなみに自分のは一番左の列にあります

ノーベルガンダム?製作2

DVC00792.jpg
とりあえず案確定
どんどん記号が消えていく・・・

まぁ最初から某セーラー戦士っぽさは消す予定でしたがね

通常の4倍

かかりました、通勤時間・・・


とりあえず水樹奈々のダイヤモンドクレパスはなかなかいいと思う(笑)
本日は雑記的な~

最近気になった発売情報など
・パンストのねんどろいど
・GRANRODEO 4thアルバム

パンスト出すんならぜひデイモン姉妹もお願いしたいところ
この辺は次回のWFで原型出るのかな?
まぁfigmaで出してほしいのが本音ですがね

ちなみに今回のフォトコンも参戦しております
まぁ今回はデジカメ借りれなかったからケータイなんで
残念なかんじですが・・・

ノーベルガンダム? 製作1

DVC00790.jpg

ノーベルガンダム、普通に作りません
とりあえずスタイルを変更しました
・脚の付け根を中心よりに
・脛部5mm延長
・腰部3mm延長

さぁこのあとどうするか・・・

ニーソックスさん 製作1

結局新作は「Panty&Stocking with Garterbelt」より
ニーソックスさんの逆作画崩壊版に落ち着きました
DVC00789.jpg
DVC00788.jpg
DVC00780.jpg
今回特にキャストオフとか目指してないんでスカート部を薄く作る必要もないかと思いましたが
プラ版を熱して製作しています

あとメガネどうしよ・・・

figma 仮面ライダーウイングナイト レビュー

DVC00704.jpg
本日はfigma仮面ライダーウイングナイトのレビューです

続きを読む

figma 仮面ライダードラゴンナイト レビュー

DVC00765.jpg
仮面ライダードラゴンナイトのレビューです

続きを読む

MOVIE大戦

やっと見てきましたよ。

やはりWはおもしろいですな。スカルカッコよすぎだし(笑)
ただWの活躍を期待しすぎるとあまりいい印象は持てないかもですが・・・

オーズは・・・なんとも

で大戦パートは、タジャドルみれた程度の印象
コアの声がマダオボイスだったのがちょっとサプライズ?

とりあえずW好きのスカル好きにはオススメの映画

2011!!

諸君!!
新年の挨拶、即ち”明けましておめでとう”という言葉を
謹んで送らせてもらおう!!


あと4年で車が空を飛びます・・・

レビュー用の写真も撮っていないので、とりあえず年末の出来事

マスコレ9一番重いの買ったらシクレでした・・・

正直マスコレに怪人はいらないと思っている派なので(ホースは好きだけど)
お小遣いにさせていただきます(笑)

最後に今後のレビュー予定
とりあえず
ライダー3つ
TF2つ

かな?
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
