

死神

とりあえず組み終わった
DVC00952.jpg
DVC00951.jpg
いくつかデスサイズからの修正点がありました
まず、ビームシザース
これ前回のでは手首の凸部とシザースの溝が緩すぎて
きちんと保持しぬくかったんですよねぇ
しかし今回は丁度いい感じに保持出来るようになってました

次に膝フレーム
前回では膝のスライドのギミックがきちんと動かないような仕様になってましたが
今回のではそこも改善されたます
なのでそれを参考に無印デスサイズも修正しました

次はシェンロンか
てかホビージャパンのウイングの作例がいい感じなんであれやりたいなぁ、と

figma 仮面ライダーインサイザー

DVC00938.jpg
本日はfigma 仮面ライダーインサイザーのレビューです

続きを読む

第225話 卑怯もらっきょうもあるんだよ・・・

DVC00937.jpg
買ってきた
やっぱジャスコのMG30%オフはありがたい(笑)
予想通り羽のヒケがひどいなぁ・・・
全塗装か?


DVC00936.jpg
あとアマゾンの対応が遅かったり,忙しかったりで
やっと受け取れたカニライダー
思ってた以上にできよくて思わず1枚・・・

後日ちゃんとレビューします

はじまったよ・・・

花粉が・・・つらい・・・

なんか雑記

日曜のアイアンマン酷かった~
トニーの吹き替えが啓治さんじゃなく、なぜシャアだ・・・
しかしあれはあれでレアだったんで録画しとくべきだったか?





ガセかもだけどMGエピオン発売だ、と・・・?
いいぞ、もっとやれ(笑)

フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー レビュー

DVC00935.jpg
本日はフィギュアーツ 仮面ライダージョーカーのレビューです
といってもかなり手を加えてしまっていますが・・・

続きを読む

百鬼夜行をぶった切る・・・

ゴーカイジャーなかなかおもしろいかもしれない・・・
特にスーツの性転換が

DVC00916.jpg
買ってきましたkalafina新曲、Magia
アニメイトで買うつもりが16日発売分は雪で遅れてるとか
普通に近くのTUTAYAにありましたが?
まだ聴いてないんでこれからゆっくりと

DVC00915.jpg
あと傷物語読み終わった勢いで読み始めてしまった偽物語(上)
まだ途中ですが化物語からキャラのビジュアルが結構変わってるっぽくて
こちらも早急にアニメ化して頂きたい(笑)

あとなんか八九寺のセリフがすごい意味深で気になる・・・
傾の伏線なんだろうか

フィギュアーツ シンケンレッド レビュー

DVC00889.jpg
「シンケンレッド、志葉 丈瑠・・・参る」
本日は侍戦隊シンケンジャーからフィギュアーツ シンケンレッドのレビューです

続きを読む

ニーソックスさん 製作2

DVC00887.jpg
形になってきた

只今パーツの合わせをやってます
あとは武器であるダブル・ゴールド・スパンデックス
これは1つとしますのでニーソは片方のみ履いてるという状態に・・・

DVC00888.jpg
そして昨日買ってきた設定資料集

内容としてはやはりビッチ天使の分量が多いですね
で、なぜか天使悪魔両方の逆作画崩壊が載ってないという!?

さらにバックレースとかストライプとか載ってるのに
ダブル・レーシー・タンガ,ダブル・ゴールド・スパンデックス載ってないし
(しかしコルセットの武器と化したデイモン姉妹は載っているという・・・)

DVC00886.jpg
まぁこれがあるだけでかなり助かりますがね

フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ+アンク

DVC00864.jpg
本日はフィギュアーツ オーズ タトバコンボ+アンクのレビューです。

続きを読む

ニーソックスさん 製作再び1

縦方向に圧縮(笑)
DVC00885.jpg
DVC00883.jpg
DVC00884.jpg


あとはポニテを作り、表面処理をしつつパーツの合わせを
作り込む感じで

設定資料集はいつ発売なんだ・・・

ガチの怒りを受け止めろ!

ゴーカイジャーが楽しみでしょうがない件・・・

まぁあなとなく雑記です

ニーソさんですが、逆作画崩壊はやっぱり自分的には合わず
通常頭身に変更しております(まぁ体丸々余る形になりましたが)

これも運命石の扉の選択か・・・

それに関しては本日中に写真あげるかもです


ところで本日はWF
東京に帰っていれば参加したのに・・・

今回もグッスマが半端ないようで、あとで個人的に気になったものを
追記で纏めたいと思います

以上


・追記
ネットに上がっているWF情報でとりあえず気になったもの

グッスマ
・figma
神原駿河
 八九寺真宵
 ドロッセル2期版
 ロボコップ
 鹿目まどか

・ねんどろいど
 ジャックフロスト
 パンティ&ストッキング
 椎名まゆり

・スケールもの
 八九寺真宵
 キャスターextra
 パンティ&ストッキング(逆作画崩壊)

ファット・カンパニー
・スケールもの
 パンティ&ストッキング
 スキャンティ&ニーソックス

アルター
・スケールもの
 ブラック羽川
 パンティ&ストッキング(逆作画崩壊)

コトブキヤ
・プラモ
 メタビー

その他
千値練のパンティ&ストッキング(トランスホーム)

今回パンストの作品発表が多く、中々期待大です
とりあえず化物figmaはここまでくればヒロイン全員出るでしょうねぇ
よくやった!



 
  
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
