

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX

IMGP1825.jpg
見てきました
感想とかいろいろ

以下ネタばれ注意です

続きを読む


スカルピーで作ってみる 其ノ壹

サークルの方でついにオーブン買ったということで
早速使わせていただきましたよ
たくあん君には感謝


IMGP1824.jpg
只今こんな感じ
普通にエポパテだったら1日でここまで出来ないよなぁ(あと写ってないけど脚も作ってあったりする)
しかもほとんど削ってないからコスパ的にもいいし・・・

あと結構焦がしてるんで残る問題はオーブンの調整だなぁ

フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム レビュー

IMGP1815.jpg
本日はフィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォームのレビューです



続きを読む

肩が痛い

やっと買っといたTFダークサイドムーンのBD見たんですが
やっぱいいですねぇ

キュー買っとこうかなぁ・・・


はい
ということで本日はスカルピーをコネコネ
とりあえずグレイとプリモを1:1で
ほんと混合が大変ですね

IMGP1757.jpg
でなんとなく作った顔
意外にそれっぽく造形できたかな?

あとは焼いてみて・・・って感じかなぁ

初期投資って大事よね byドロッセルお嬢様

最近最寄?のホビー店にエポパを入荷していないんだか全くありません・・・
そんで結局WAVEのエポパテに戻しているんですが、エポパの高密度に慣れるととっても使い難い

というわけで材料について迷走しているわけですが
(たぶん最近フィギュア製作が迷走してるものこれによるもの?)
こんなときこそ、ついにスカルピーに手を出すべきかと

しかしそのためには色々と材料、工具など揃えなくちゃならんのが難点かなぁ・・・
ていうかやっぱ一番の問題はオーブンだよね

なんかサークルで買うことにはなってるっぽいけど待ってられん(笑)


とりあえず今週末の3連休は時間取れそうなので
作業できるようにスカルピーだけでも発注しようかなぁ~
ま、何作るか決まってませんがね!

なんかいきなりばいきんまんになったっ!?

IMGP1755.jpg
なんかおもいつきでいじってみた

素立ち→片脚上げ→素立ちという・・・

まぁこっちの方がビートのイメージっぽいかな?
ポーズ変えたことによってバランスがまた狂ったので調整するかな?・・・かな?

でも正直ギターロッド作りたくない・・・(笑)


*ちょっと弄ってみたけど結局もう既に「スマイル」のキャラに移行したい自分がいます・・・
はぁ・・・

寒い、寒いね・・・心も体も

あんまりこういうことは書かないようにしてますが
どっかで発散しないとやってけないような気がするんで書いちゃいます
適当にスルーして下さい・・・

只今大学の研究室内では後輩の卒業研究発表会を控えており
ピリピリしていて雰囲気悪いんですが
そこにさらに先生から後輩のためにも土日来てみたいなこと言われ気分転換もできない状態

そんでもってその後輩が手伝うって言ってんのに一人でやろうとするから
こっちが先生の怒りのボルテージなどを考慮して気を使ってやってもその甲斐なしという・・・

しかも明日の朝は寮の掃除で仕切らなきゃならん立場だったり
日曜は就活で横浜行かなきゃだったり

マジで時間を気にしないで睡眠とれる日が欲しいですねぇ




そんな中ちょっとだけうれしかった?のはTFプライムの国内放送決定の話
早くてよかった・・・
吹き替えの感じにもよるけどかなりの確率で映像ソフト集めると思います
そのくらい面白いTFアニメだと思います・・・

オラザク2012への道 その1

サークルのコンペ作品が一応終了したからっていうのはちょっとおかしいですが
オラザクの準備を早めにしとこうかと

次回こそは参加したいんですが、どうなることやら・・・

IMGP1754.jpg
とりあえずちょっとやった作業
プラ板の積層したのみですが(笑)

はい、セミスクラッチ?って感じですかね・・・

誰かプレバンを止めてくれ!(笑)

どうせ出るだろうと思っていた1分おじさんはスルーするつもりだったのに・・・
あの手首は、ね?

ていうか4月、5月の魂ウェブ商店の集中具合ハンパないよなぁ


この前自転車のパンク修理の待ち時間でみつけたガシャポン戦士NEXTの5弾
ラインナップは詳しく知らなかったんですが、シャンブロがあったんで躊躇なく回しました(笑)
今の時期にシャンブロ手に入るのはうれしいよね
でシャンブロ出るまで回そうと思って回し続け、出たときにはダブりなしレアなしの5種コンプしてしまっていた(笑)

こういう運がガイアメモリとかの時に発揮されればよかったのに・・・
正直AGE系いらないんだよ、っておもってたらスパロー意外に出来よかったです(笑)

でもやっぱシャンブロですねぇ
1弾のクシャトリヤ以来の大型カプセルでボリュームもハンパないです
可動もそこそこ良くて爪も可動したりします
こうなってくるとユニコーンとシナンジュ持ってないのが悔やまれるなぁ・・・

IMGP1753.jpg

フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイング レビュー

IMGP1749.jpg
本日はフィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングのレビューです



続きを読む

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
