

開け! 黄金の劇場よ!!

いやぁ自分が作ってたものと全く同じものが商品化されるっていうのは
うれしい半面、モチベーションは最低辺まで落ちるね、やっぱり

なんの話かっていうとこれ

そういやこっちでは一回も写真載せてなかったっけか?
まぁもし何かの間違いで気になる人がいたらリンクから模型部のブログを探してみてください


とりあえず赤セイバーはかなり好きなキャラなので外せませんよ

なんかコンプティークの表紙の水着セイバー続々立体化だとか
やりおる・・・

ワイルドに・・・

なんだかMGFでTIGER&BUNNYマジで始まるらしいですね
いつかの記事でMGFに向いてるみたいなこと書いたけど、現実になるとは(笑)

あとは普通に買えるかどうかだな・・・
今までのMGFはどれも普通に買えるor売れ残ってるって感じだったけど
どうなることやら



明日は東京です
先週も行ったけど、まさかの帰還命令で行きたいとこ行けなかったからなぁ
今回は土日あるんでちょっとは大丈夫かな?

世界は・・・再構成される――――――!

昨日更新したはずなのに反映されてなかった
fc2のこれ、マジなんなんだ?



化物語がPSPで出るらしいですね
しかし、ジャンル検討中の未体験ゲームってなんだ?
アクション要素も入るとか


はい、雑記のような本題

IMGP1964.jpg
シュタゲBDも今月で最終巻
もうこのジャケットだけで泣ける・・・

いつか時間出来たら25話一気見するんだ・・・


IMGP1965.jpg
それで全巻購入特典ですが
小冊子ってのは告知されてましたけど、手数料1000円もとるんかい!

これでなんかフリーペーパーで通用しそうな冊子だったらブチキレるぞ(笑)

なかったこ~とには~しては~いけ~な~い~♪ *追記あり

すごい今更ですがHacking to the Gateのこの部分だけで結構泣ける(笑)

そんで予告通りネットに上がってるWF新作情報(気になるのだけ)でも

・グッスマ(figma)
ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.
インセインBRS(BD-BOX)
楪いのり(ギルティクラウン)
立花響(戦姫絶唱シンフォギア)
衛宮切嗣(Fate/zero)
羽川翼(化物語)
ファイヤーシスターズ(パネルのみ)(偽物語)


安定のBRS推し(笑)
インセインは前々からfigmaになることを期待してましたが
昨日ちょうどhuke画集を見ていてそのことを思い出した矢先に・・・
しかし売り方が最悪

あと意外だったのがいのりかな?
いのり出して終わりにしないで頂きたいですが

化物もFateも意外性はなし
切嗣とアイリの身長差がかなり気になりますが・・・



・グッスマ(その他)
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(傷物語)
ex:ride セイバー・モータード・キュイラッシェ(Fate/zero)


前回の更新でも書きましたが、キスショットキター!
忍と並べたいですね

キュイラッシェはスーツセイバー出たらぜひ欲しかったものなので、うれしいところ



・アルター
二ーソックス(逆作画崩壊)(パンティ&ストッキング)


これは結構前に原型公開されてましたがついに彩色板が・・・
しかしまだ詳細決まってないっぽいなぁ




・メガハウス
紅蓮(コードギアス)


うん、出来は良さげだけど、くそ高い




・海洋堂
特撮リボルテック バンブルビー(映画トランスフォーマー)


TF続投はうれしいけど、普通に考えてオプと並べらんないよな、サイズ的に・・・




・コトブキヤ
めだかボックス(パネルのみ)


作品の告知のみでしたが、普通に考えてめだかちゃんでしょう




・ボークス
キャラグミン がウリィ(スレイヤーズ)


まさかのガウリィまでキャラグミン化
なんというスレーヤーズ推しなんだろうか



・シーエムズ
グッコレ 黒神めだか(パネルのみ)(めだかボックス)
どーやら可動モデルっぽい
ちょっと期待



・千値練
RIO:bone 麻倉葉(シャーマンキング)
RIO:bone ハオ(シャーマンキング)


葉は彩色初公開
ちょっと期待してましたが、顔が・・・
しかしまさかハオまでくるとは
蓮とかも来るんだろうか


とりあえずはこんなところでしょうか
今回で一番テンションあがったのはやっぱキスショットでしょうか
もうちょい化物関係を各メーカーに推して頂きたい


ところで早くスマプリのアーツ出てほしいです
スイートは飛ばして(爆)

*追記

なんかおそらくキューズQからだと思うんですが、ウエダハジメ版のガハラさんが出るみたいですね
これはうれしい情報

あと、やまとからも二ーソックス(逆作画崩壊)が出るようです
こっちの方がアルターより全然好み!
まぁどうせ両方いくでしょうが・・・

リニューアル?

もうグッスマのキスショットが楽しみでしょうがない・・・

はい、なんとなくテンプレートいじってみました
もはや模型要素なんか全くないよね(笑)

タイトルに関してはジェネレーター見つけたんで試しにやってみましたが
文字数制限のせいでもう原型ないです・・・
これはそのうち修正するかもねぇ

はい、今日はリニューアルのご報告で終了です
次回いつものようにWFで気になったものでも

あぁマジでいつかWF行きたい・・・(爆)

ふぉぉぉぉぉぉッー

忍ーッ!!
ってなりました
先週の話ですが・・・
これからの忍のキャラ崩壊が楽しみでしょうがない




ところでスマイル黄色の破壊力がハンパないです
これは・・・手が動きそうだ・・・

社長のおしゃれスーツ試作機

なんかアイアンマン、いくら観ても飽きません・・・(笑)
そしていつの間にかウチの妹もハマっていたというのが訳わからん

MARKⅦのリアクターが丸に戻った経緯を知りたい・・・

そんなアイアンマン
楽しみにしていた特リボのMARKⅡが届きました
IMGP1956.jpg
レビュー休止って言ったけど、それにしてもポージング適当すぎるだろ!?
と思ったそこのあなた
それには理由があるわけで・・・

IMGP1957.jpg
それがこれね
股関節部分の前面アップです
両足の付け根のモールド違いますよね?
写真で見て左側が正しいものです
つまり、左右使い分けされておらず、両側同じパーツって話です・・・
模型裏にそんな話が2件くらいあったんで、そのエラー多いんかな?って思ったら
まさか自分が当たるとは・・・

ていうか自分、MARKⅡ、Ⅳ、Ⅵとすべて不良品引いてるんだよなぁ(爆)
ほんとすぐに完品をいじれないのは腹立つ~

IMGP1958.jpg
だからトニーヘッドだけでも使ってあげないとね
思ってた以上には出来いいです
写真のはリボ球が奥まで刺さるようにちょっと削ってます
あとちょっとリペしょうと思います

はい、本日は以上

1、2、1、2、3、4!

本日魂製品5月分の解禁でしたね

個人的にはアーツがV3だけだったんでなんもないなぁという印象でしたが
魔戒可動のバロン・・・
なんだあれ、カッコよすぎだろ(笑)
正直、今の牙狼はそこまでハマってなかったんですがね
松田さん効果かな?
やっぱおっさんヒーローは鉄板ですな!


あとfgが有料会員始めるそうで・・・
んー、結構使うサイトなんでサービスと金額によっては有料会員になってもいいかなって思ってます
ていうかあそこの運営はこういう情報をメルマガみたいな感じで流すべきではないのか?


まぁ今日はこんなところで


IMGP1955.jpg
初ClariS・・・



プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
