

I am IRONMAN

まさかフィギュアーツでアイアンマン展開するとは・・・
今回マジで今まで希望していたものが発表されまくってんですけど(笑)

IMGP2325.jpg
本日は10月分のプライム製品の発売日でしたが、
本日、予約していたRIDのドレッドウイングが到着・・・
なんなんだ、このタイミング(笑)

もうここまで、入荷連絡ないならいっそ国内版でいいか、と思いましたが
さすがにドレッドウイングに剣なしとかありえないので、こっちを選択

物としては頭部が軟質とか不思議仕様で扱い難い感じもありすが、まぁ許容範囲かな?

ザ・参考出品

TAMASHII NATION 2012が今週末から開催されますが、
すでにまとめ記事書けるくらい情報流れまくってるので、
既出のものもありましたがちょっと書きます

続きを読む

絶望トニー

本日、アイアンマン3のトレーラーが解禁されましたね

もう気になるシーンばっかりですが、
個人的にショッキングだったのは、アイアンマンアーマーが一体ずつ爆破されていくシーンと
スターク邸が爆破されるシーン
一体どーゆーことだってばよ!?

あとマーク47がトニーなしで動いてるっぽかったけど、
あれってやっぱAIの暴走とかなのかね?

マーク47はエクストリミスアーマーだって噂がありましたけど、
見たところ変身ではなく、遠隔でも一応装着してるっぽかったので
やっぱり違うのかな?

とりあえずあのカラーは納得いかんと言っていたマーク47ですが、すでに許容しつつある・・・(笑)



あと、先週から始まっていたローソンのまどマギキャンペーンですが、個人的には今日が本命でした
IMGP2324.jpg
9時くらいに行きましたけど、すでに各キャラ1体ずつくらいしか無くて焦りましたが、
なんとか目的である杏子とマミさんを確保

思ったより大きいし、おまけにしてはそこそこ出来いいかな?

ブレイブルーを聴きながら

今さらキバーラ商品化とか正気なんでしょうか?・・・





IMGP2319.jpg
今のテンションだから買ってきたスポーツ報知(笑)

300円にも関わらず、1800円の前後篇パンフよりも濃いんじゃないかっていう内容っぽいです
まぁパンフ買ってませんが・・・

そういやプライズのSQマミさんが出回り始めましたね
あれはちょっと手に入れたいと思います



はい、ところで先日あげた写真ですが、本日正面アップします


IMGP2316.jpg
またしても偽物語から、忍野忍 ジャージver.です

なんか首長い感じ?
実物はそうでもないと思うんですが・・・

IMGP2318.jpg
顔アップ
顔は今のところ自分のイメージ通りかな?



盛ったり、削ったり

本日、劇場版まどマギ見てきました
総集編だから・・・と思ってましたけど、
尺がちょうど良くて話に入り込み易い感じがしたり、
劇場だからこその迫力と、梶浦ミュージックが相まって良い感じの鬱感が演出されてて結構好印象
ただマミさんの回想が無かったのはちょっとまずくないだろうか?




あと本日は数日前からチマチマやってる泥人形をちょっとだけ・・・

IMGP2312.jpg

なんか見たことあるシルエットですねー(棒

ぶ~ん

今日のTFプライム見てて
つい「おい、やめろw」と声を出してしまった(笑)
まさかインセクティコンに加藤賢崇氏を持ってくるとは
あの口調じゃ完全にワスピーターだよ・・・
イメージかなり変わっちゃうなぁ~


さて、今週1週間は個人的に気になる情報がたくさん出たので、ちょっとまとめてみます


1.劇場版 Steins;Gate 2013年春公開
 ついに公開時期発表です
 劇場版で何をするのか気になってましたが、
 シュタゲを知らない人を完全に無視した続編になるみたいです
 キービジュアルっぽいのも公開されましたが、なんかすごい気になる絵です・・・

2.HGUC ローゼンズール 12月発売
 待ちに待ったガンプラがついに発売
 ただ発売時期が悪すぎる
 作る時間全くないよ・・・

 あとMGトールギスね
 個人的にⅢなら即買いでした

3.TRANSFORMERS PRIME season3詳細
 ちょっと前からサブタイトル的なものがBEAST HANTERS
 って公開されてましたが、まさか現在のレギュラーメンバーも狩りしようぜ的なリニューアルするとは・・・
 悪くはないけど、PRIMEの世界観が崩れそうで怖い

4.ねんどろいど アイアンマン マーク7 急に予約開始
 社長の顔が可愛すぎてコレジャナイ感はハンパない


他にもなんかあったような気がするけど、本日は以上

2012年夏アニメまとめ からの 2012年秋アニメ

ぼちぼち夏アニメの消化が終わったので、感想でも書きます

続きを読む

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
