スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばばばば・・・ その2

音波さんについてタカトミに問い合わせしました

で返ってきたのが・・・

>ただいま修理係が大変混み合っております。
>誠に勝手ながら、弊社に届きましてからお返しするまでに4~5週間ほど
>お時間をいただく場合がございます。


( ゚д゚)ポカーン


また一ヶ月待てと・・・?
まぁ交換用在庫が切れましたとかよりは全然マシですが


でも最悪だ~
スポンサーサイト

あばばばば・・・

届いた音波は不良でした・・・
そしてブルティカは早速どっか知りませんが折れました・・・

散々だな、しかし

DSC_0086.jpg
ところでちょっと腕が大きすぎました
引っ越したらまずオーブン買わんとなぁ

サウンドウェーブ襲来・・・してない

ただいま論文執筆中
なんかこんな時期なのに研究室に誰一人としていないもんで、ラジオ垂れ流してるわけですが
スゲー久しぶりに「林原めぐみのハートフルステーション」聞いてます
恐らく10年近く聴いてなかったんじゃなかろうか?(笑)


今月のホビー系雑誌は情報が結構てんこ盛りな印象です
とりあえずフィギュア王は表紙買いしました
なんかやっとまともに動かせるウォーマシーンが手に入る予感・・・
しかし、アイアンマン3においてパトリオットになるのみならず、
ウォーマシーンのデザイン自体変わるらしいもんで複雑な気持ちだったり



ところで明日はついにスーパー音波タイム!!!!!!!!
1ヶ月延期しただけにめちゃくちゃ楽しみなわけです

狩りがはじまる・・・

なんか最近TFの話ばっか書いてますが、今日も・・・(笑)

やっとビーハンのwave1が届きました~
IMGP2416.jpg
手始めにレーザーバックだけ開けてみたけど、
ほぼ直立するだけの変形でどうなの?って思ってましたが、意外に良い
なにがって聞かれるとよくわかんないんですけど(笑)

あと何やら4月にビーハンの国内展開がほぼ確定したっぽいですね
オプティマスのスターセイバーがクリアブルーらしく、海外版予約してる身としては複雑・・・

あと同時でヴォイジャーのショックウェーブが
これは海外での発売も噂されてますが、やっとプライムのショックウェーブ発売となります

スモスクも無事新規で発売されますし、ここへ来てさらにプライムキャラが充実してきましたね

プライム好きとしてはとってもありがたい



あと別件ですが、ついに特リボがゴミと化すか・・・?(可動的な意味で)

今更あけおめ

今年もよろしくお願いします~

新年一発目の更新は雑記ですよ

そろそろ国内のトランスフォーマーファン宅では狩りが始まってるらしいですが、
うちも今週あたりに一狩り行けそうです・・・

あとヴォイジャーのハンターズ版オプティマスの画像出回ってますが
デフォでジェットパック背負っててカッコよすぎ(笑)
ただ顔が・・・
パケのCGと似てないのはちょっと残念なところ



あと製作関係の話ですが、とりあえず2月下旬までは何もできない状態ですね
で、まだ放送前ですが、今すごい某剣崎さん作りたい感じです
ただ夏WF出るかどうかわかりませんが、版権の申請できないのがなぁ・・・
やっぱりワンオフで複製するのってコスト的にもかなり勿体ないっすよね?
個人的にはスカルピーで作ってレジンに置き換えっていうことをしたいんだけど

ていうかもうWFとかそういう締め切りっぽいものがないと何も完成しない気がする
もうおしまいですね・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。