

戦いは終わった・・・はずだった

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
修論発表終わったー!
今日はスカルピーいじり放題だぜ デュフフ・・・

・・・


そのはずなのに、今だ研究室にいます・・・
これもすべては、明日発表のどうしようもない同期のせい・・・
何してるかっていうとそいつの手伝いですよ
修士2年のくせに言われてること学部4年以下だぜ・・・

そして指導教官には終わって早速日曜に雑用を押し付けられるという

さんざんだな(笑)


とりあえず明日にはスクラッチの材料届くんで、作業始めますよ~

なんだよッこれ!

今年の研究室の状態マジ異常ですわ・・・
まず指導教官の様子がおかしいし・・・

というわけで、本日は恒例のWF気になったよ、これの話(何
と、いっても今回正直全体的に微妙・・・
映画あるし、もうちょっとシュタゲ推してくるなぁと思ったけど
全然そんなことなかったぜ・・・

続きを読む

む~~~ん

毎回恒例のWF前ちょっと出しですが・・・
今回個人的に微妙だなぁと

目ぼしいのはねんどろガハラさんくらいかねぇ?
まぁfigmaの情報が何もないんでそっちに期待です

さて、また何作ろうかって話ですが
ここへ来てSAOよりアスナが急浮上・・・

これも一個下の後輩がメール送ってきたせいだ(笑)
作るんだとしたらSAO版よりはFD版ですかね
個人的にSAO版の方が断然好きなんですが、そっちはすでに立体多いですからね
むしろFDだったら竹達の方がいいか?



ということで最新版↓

牧瀬紅莉栖(製作中)
セイバー(赤or嫁or赤の)
ささみさん
庚夕子
アスナ(フェアリーダンス)

@がんばらない

くそ忙しいはずなのにこの更新頻度www

そういえばWFまでもう一週間切ってたんですね
自分も夏のには出展できたらいいなぁと思ってはいるんですが・・・

で、なんか忙しいくせに作ってみたいもんが次から次へと頭を駆け巡ってしょうがないんで
ちょっとまとめます

牧瀬紅莉栖(製作中)
セイバー(赤or嫁or赤の)
黒神めだか(改)
レイラ・マルカル(パイロットスーツ)
双葉杏
ささみさん
庚夕子
キュアソード

夏のWF出ること考えると版権が降りそうなやつになりますよねぇ
東映の2年縛りがなかったら確実にキュアソードですよ(笑)
結構立体映えしそうだし

じゃなかったら、やっぱりセイバーかなぁextra CCCももうすぐ出るし

どっちみち作業再開はあと2週間ちょっと先になるんで、それまでに案を固めます・・・

闇の炎に抱か(ry

最近「PSYCHO-PASS サイコパス」が面白くてしょうがない
ちょいとエグかったりするけど、ああいうのがあってこそなんでしょうね
マジで変形するドミネーター欲しいわ(笑)

あ、ちなみに今期の新番組は、ささみさん~を2話までしか見てないです
とりあえず、ラブライブ、たまこ、ビビッドは見る予定だけども

すべてが終わってから見よう・・・


ところで
「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のまゆりと萌郁のシナリオ公開されましたね

正直オカリンのシナリオのあらすじがぶっ飛んでて若干引いてたわけですが・・・
この路線で行くのか?ってね(笑)

まゆりシナリオ見てガッツポーズですよ
萌郁シナリオもなかなか良さげ

そういや劇場版の公開日も4月20日に決定したようで
GWはシュタゲ三昧なのか?(笑)

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
