

牧瀬紅莉栖 製作04

最近ちょっとずつFate extra CCCやってますが、案の定作りたいものが出来ますなぁ・・・
困ったもんです(笑)

そんなこと言ってられないんで久しぶりの製作記

IMGP2452.jpg
とりあえず上半身が形になってきたような気がします
今回は毛束の感じにこだわってみてるんですが、なかなか難しいですわ

IMGP2453.jpg
そんでジャケットの後ろ側
こっちのシワはわりといい感じなんではないかと

しかし未だこんな作業してて終わるんだか不安ですが、GWでなんとかしないとマズイなぁ・・・

2013春アニメ・特撮

久々にまとめます

続きを読む

WF2013夏 参加決定のお知らせ

というわけで夏のワンフェスの参加が正式に決定したようです
そこでご連絡

昨年の夏のワンフェスは大学のサークルとしての参加だったので
サークル名は「模型部(TuT)」でしたが、
今年は卒業したこともあり、サークル名は

「模型部(nexT)」

となります
あまり変わってないです(笑)

そのうち新サークルのブログへのリンクも作ります

というわけで連絡終了・・・



で、雑記ですけど
なんかまさかのカプセルガイアメモリ復活だそうです
どうしたバンダイ・・・
超うれしいんですけどラインナップみると

ジョーカーメモリ 仮面ライダージョーカーver.
Wメモリ (サイクロンジョーカー)
NEW電王メモリ (ストライクフォーム)
クウガ (マイティフォーム)
メモリ 【A】
メモリ 【B】
メモリ 【C】

「ジョーカーメモリ 仮面ライダージョーカーver.」ってことは
T2じゃないロスドラ用かな?
後は再販っぽいでが
今更メモリ名伏せてるのがよくわかりませんが
立木ボイスでフォーゼ、ウィザードが入ったらうれしいなぁ

そんでシリーズ名にFINAL part1てあるんで今後にも期待できるかも?
プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
