

お前は一体なんなんだぁ!

江ノ島盾子ちゃんでぇぇす!(何


はい、前回のウィザードですが低予算なのがハッキリと分かるクオリテでしたね・・・
しかし、なるほど
ディケイド世界におけるウィザードの世界に迷い込んだ晴人って考えるとしっくり来る部分もあるっちゃある
次回はようやくカード屋がでるんで、そっちには期待したいですが果たして?

それはそうと

DSC_0380.jpg
ついにこの時が!!!!!!!!!!

わりとその気になれば楽にフラゲできるもんですね(笑)

超念願のアビスのアーツですが、さすが龍騎素体
しかもアーツなのに顔に大きな問題なし(驚

ブレイドも良かったですが、ここ最近で最もクオリティ高いなのではないかと

数日前にサイガが発表になりましたが、自分が好きなライダーがどんどん来てますな

あと次テンション上がる時があるとしたら、ウイングフォームが発表されるときだと思います



そういや本日で今月の月末ラッシュ終了

で、最後に届いたのが、アビスの背景・・・

DSC_0381.jpg
amazon箱の大きさに驚愕でしたよ
写真の箱の倍くらいありましたから

まぁタンブラーとか程ではないんだろうけど・・・

ウルヴァリン:SAMURAI

先週に続いて、ウルヴァリンを見てきました

まぁ、大方の予想通り、X-MEN史上最悪かなぁ
少なくとも、X-MENを知らなくても楽しめたであろうZEROとは違い、
今作はウルヴァリンがどのようなミュータントなのか知っていることが前提でほぼストーリーが進むので、
ウルヴァリンというキャラクターを知らないで見るのはかなり危険ではないかと
アダマンチウムってものがどんなものかも説明なかったと思うし・・・
ストーリーもなんかありきたりで、ちょっと眠くなるかも(笑)

で、今作は日本が舞台っていうことで、これが一番の心配なとこでした
やっぱり、ハリウッド版日本の名物、「これじゃない背景」みたいのは多少ありましたが、
日本で撮影、日本人キャスト多ってことで、心配してたよりは問題なかったのでは?と

しかし、日本を舞台にしてしまったばっかりにスケールがショボくなってしまった印象です
日中に上裸で入れ墨を露わにしたヤクザが繁華街を走るとか意味が分からん(笑)
というわけで、今回は対ミュータント戦はほぼなしです
この辺はやっぱりX-MENを観に来ているんですけど・・・と思いましたね

あと今回ローガンが不死身を利用した戦い方が多く、切られたり、撃たれまくってたりで、
あまりカッコよくなかった・・・

こんな感じでストーリーの大筋、アクション等に不満点は多かったです


しかし、EDですよ
プロフェッサーとマグニートが登場します
最後の最後でテンションが上がりました

しかし、ウルヴァリンの夢にジーンが出てきたことで3の続きなのかって気付きましたが、
3の後ってプロフェッサーも死んでるし、マグニートも能力使ってるけど、失ったよなぁ?と

まぁすぐ思い出したけど、
X-MENの次回作がタイムトラベルものっていうのを知らなかったら大混乱でした(笑)


ということで今作はサラっと流して、次回作に期待したいと思います

伐り刻んであげましょう~

ウィザード終わりましたね
思ってよりは良い最終回だったんではないかと
やっぱ通常フォームでラスボス倒すのはなかなか良いと思います




なんかミカサとか作ってますが、今のテンション的にはシンフォギアなわけでして

この、どこにぶつけていいかわからない衝動の捌け口をみつけました
見つけたというか、なぜ忘れていたのかという疑問を持ちましたよ(笑)

そう、ねんぷち改造ですよ

で、台風で外出れないのもあって適当に作業してたら思った以上に進みました

DSC_0356.jpg
次の連休で完成したら奇跡

とりあえず、あと相方作ってクリスちゃんは作りたい

コードギアス 亡国のアキト 第2章

見てきました

第1章より面白かったです
アレクサンダもバリバリ動いてたし

ただ、ナゾはナゾのままって感じがしましたわ

あと今回グッズ展開とかが意外にスザク推されてる印象あったんで、割と活躍するのかと思ったら、
全てヤツが持っていきましたよ!

そう、ジュリアス・キングスレイ(仮名)が!(誰

なんかこれだけで異様にテンション上がったわ~


DSC_0354.jpg
そんで今後のために?いろいろと資料を確保

パンフは上映前に買ったんだけど、限定版なるものがあったらしく、
「重要なネタばれになりますので、上映後の販売になります」
っていうのを後で知ったという・・・無念

あと次回予告でついにランスロットが出てきましたが、手書きでした・・・
CG版のあの動きは見てみたいけど、果たして?

新作・・・2!

やっぱりキスショットを作りたい!

はい、本日は前に書いた新作2についてでも


続きを読む

挨拶無用のガトリング

週一で会社帰りにアニメイトはなかなかきつい・・・
これもあと2回かぁ⇒シンフォギアのキャラソン


ちょっと近況報告

といってもただの雑記ですが・・・

なんか週末ごとに作りたいものが変わっており、作ってはやめ、作ってはやめの日々で、
過去最悪の状況に陥っています(笑)


やっぱイベント参加が決定しないと自分の中でブレまくりです・・・


ほんとクリスのキャラソン聴いてると、やっぱ作りたくなる不思議


それはそれとして

最近アニメ全然消化できてないんですが、先日録りためてた物語シリーズを一気に消化
やっぱり傾物語は面白いっすね
忍最高

そしてここで物語のキャラが作りたくなるわけですが、果たして・・・

しかし、そろそろキスショット登場回ですが、
やっぱり傷物語なしであれやるのはどうかと思うよ

花物語がハブられるから、次は囮物語か?
となると2クール目いきなり衝撃展開だなぁ

鬼物語では確実に泣くと思う(笑)


プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
