

5月17日

多々買いが始まる・・・
まぁ雑記です


といううことでTF4(ロストエイジ)の関連の予約が始まりました
とりあえず新規キャラは本編を観てからでないとイマイチ惹かれないので(グリムロックは除く)
今回は計5体予約
内オプティマスは3というね・・・(笑)
しかも1つはリベンジ版だし



そういえばアメスパ2が公開されましたね
とりあえずGWに観に行く予定

そしてホットがいきなりライノとか発表してビビる
スパイダーマン系はあなり推してない感じがしていたので
出てもエレクトロくらい?と思っていましたが・・・

ライノはトレーラー観て一目惚れだったので欲しいですが
大きさと価格がとんでもないことになりそうなので、かなり悩みますな


最後
20140427084838-78.jpg

今期大人買い(笑)

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

本日キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー初日

早速観てきました

やっぱりホットのクラシック版欲しくなる(笑)
そしてあの白シールドとはなんだったのか・・・

以下ネタばれ注意

続きを読む

鬼龍院皐月 製作04

製作記いきます

とりあえず現状の問題点は顔のバランスが変なのが大きいかと思い、
全体的に修正しました

DSC_0657.jpg
いろいろ削り込みました
一応これで行こうかと

DSC_0656.jpg
全体像
何が変わったんだかよくわからない画像ですが、
胴体の肉感を出し始めました

服でごまかせないので、より生っぽい?質感を出していきたいと思います

雑記20140405

冬期のアニメ大体終わりましたね

楽しめた作品としては
キルラキル
鬼灯の冷徹
ディーふらぐ!
世界征服
ゴールデンタイム

ウィザード・バリスターズは途中までは好きだったんだけど、最後がいろいろ酷過ぎて・・・
ていううか11話のあの作画は放送しちゃいけないレベルでしょ

ビルドファイターズはかなりよかったですわ
最後まで楽しめました
お気に入り機体結構ありますが、クロスボーン魔王の胸部にサテライトキャノン仕込むとか好きだわ(笑)
RGシステムとか粒子発勁とかよくわからんやつよりもこういうのもっと見たかった気もする

今期はタートルズとアベンジャーズがわりとお気に入り
しかしなぜJ.A.R.V.I.Sのみ映画と同じCVなんだ?
どちらもフィギュア展開あるのが痛い・・・




バトライドウォー2の詳細出始めてますね
なんかCVがすごいことに・・・


牙王:渡辺裕之
うぉぉぉ!

ソーサラー:陣内孝則
うぉ意外!

暴れん坊将軍:松平健
うぉぉぉぉマジか!!

エターナル:松岡充
フォォォー!

コーカサス:武蔵
フォ、お?

正直ゲーム版が格好良すぎたからちょっと微妙な気分(笑)


とりあえず松平健登板ということのが予約の決め手となりました
結局買ってないPS3をついに買うかね・・・
プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
