

雑記20140525

ライダーが死ぬっていう展開はかなり久しぶりな気がします

来週の鎧武がかなり楽しみです

というか極アームズが想像以上にダサくて引く・・・
カチドキが良かったに余計にね

コンプリートフォームとどっちがって言われるとたぶん極(笑)

そういえば昨日タイバニrisingのライブ放送観ましたが、(初見)
この時期にやるのって恐らくフィギュアーツの販促なんだろうなぁ

と思いながらも、観ながらその販促に乗ってやろうとか考えちゃうのはマジでやばいですよね
新製品ラッシュが鬼のような9月にさらにアーツ2点追加になるのは・・・


今期のアニメの話あまりしてなかったですね

今期のトップはやっぱり一週間フレンズ。ですかね
マジでBD買いたいけど、既に物語シリーズとキルラキルを同時進行でマラソンしている状態だしなぁ・・・

そして1話で切ろうとして殆ど撮りだめ状態だったselector infected wixossが次点かなぁ
個人的にまどマギと龍騎は似ていると思っていないわけなんですが、
このアニメはまどマギと龍騎を足して2で割ったような印象を受けました
しかし絶望感はまどマギより上を行ってる感じがします

遊月がさやかに見えてしょうがないですわ(笑)



あ、やっとホットのパトリオット届きました
ウォーマ2のリぺだと思ってましたが、地味にパーツ変わってたりするんすね
DSC_0697.jpg



鬼龍院皐月 製作05

GWが終わりますね
6連休でしたが、なんかあっという間だったなぁと

それでGW中は基本的に造形作業をしていました

まず前半は頭部のこれじゃない感を解消するために顔を一から作り直し、後ろ髪を盛り盛り
気持ち大きめに顔を作ったので等身バランスは落ち着いたんじゃないかと

しかしGW前半使っても終わらない頭部の改修・・・
先のこと考えると鮮血のパーツとか作らないといけないものが山積み
縛斬も作らんといかんし・・・

なのでいっそ人衣一体ではなく、覚醒前の制服状態にしてしまえと

なのでGW後半は衣装換えの作業となりました

そして現状

IMGP2587.jpg

IMGP2591.jpg

思った以上に進みました
順調に進んだ分、モチべも結構回復しましたね(笑)

とりあえずこの状態で本申請しました

出来る限り昨年よりも早いペースに持ち込みたいですな

アメイジング!

アメスパ2観てきました

うん、おもしろかった
おもしろかったけど、後味が悪い・・・
まぁ今回はネタバレ記事書きませんけども

次回作でMJ出たりするんでしょうかね?

あと今回アクションとBGMをリンクさせる演出にはちょっと感動しました


しかしライノはなぁ
あれは今回のヴィランとして推しちゃダメだと思いますわ

ホットもよくあれを真っ先に作ったなと思います

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
