

いよいよ・・・

明日です

いろいろ不安もあったりしますが、当ブースを宜しくお願い致します。


ところで前日準備の前に一番くじを久しぶりに引きましたが・・・

DSC_0759.jpg
結果、10回でこれ
なんか久しぶりにかなりいい結果
A賞は絶対欲しかったのでオークション使おうかとも考えてましたが、引いて良かった・・・

これだけ運いいと明日なにか起こるんじゃないかと心配になります(笑)

20140723雑記

まだWF終わってませんが、なにげに次回作検討中です(笑)

とりあえず余ったシリコンを使わないと来年まで持つか分からないので
WFとか関係なしに複製まで持っていきたいとは考えてますが・・・
考えてるだけです


あと、HOTTOYがやばい
アイアンマンのネタが尽きそうもないし、ついにBTTFまで始まってしまった・・・




まぁともあれこれから取説作ります~

鬼龍院皐月 製作10

サンプル出来ました

今回失敗多すぎまして・・・

トップコートを失敗したことで心が完全に折れました(笑)

なので右手とか上半身が汚くなってしまいました
時間もないので、このまま展示しますが・・・はぁ~

DSC_0743.jpg
DSC_0744.jpg
DSC_0745.jpg

あ、卓番は6-03-08だそうです

鬼龍院皐月 製作09

本日複製終了し、とりあえず仮組してみました

DSC_0733.jpg

DSC_0737.jpg

今回、思ったより気泡が多く発生してしまい、処理が必要なキットになりそうです・・・

展示サンプル完成したらまた更新します




あと、昨日ホビー天国の先行販売買ってきました↓
DSC_0732.jpg
これでワンフェスで使う予算減りました(笑)




プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
