

連休終了

連休最終日
これといってどっか行ったとかなく、強いて言えばガイムの映画観てきたくらい
あとは部屋の片付けやらなんやらであっという間に過ぎて行きました・・・

もちろん模型的な作業は忘れておらず、この連休でMGターンX作るか造形するか迷いましたが、
結局造形選びました

まぁ恒例のキャラ変更を行いまして、前回載せたキャラはもう作りません(笑)
なので、今回もどうせ完成させないんだろうという風に見ていただければ・・・

DSC_0776.jpg
なんか思っていた以上に作業進んでしまいまして、
これ完成させられるんではないかと思ってしまったり・・・
見て分かるかどうかですが、某スペードの人( 0w0)

割といつも後回しにしている手首、足首の造形がほぼ完了しているのは大きいですね
髪型がうまく決まれば軌道に乗るかもしれません

ちなみにドキドキはまこぴーがデレる前後辺りまでしか観てません(笑)
まぁでも最初にED映像観たときから作りたかったキャラではあるので、
うまく進められることを祈ります(他人事)



トランスフォーマー ロストエイジ

見てきました

以下ネタバレ注意
適当に箇条書きっぽく書きます




続きを読む

20140804雑記

監獄学園ついにアニメ化らしいです

恐らく地上波の放送は不可能だと思いますが、さて?
謎光線の嵐かな

監獄学園の立体化は花さんの胸像作ってから真剣に考えてましたが、アニメ化となるとマジでWF出展考えようかなぁと

そういえば今回のWFで色ついた花さん展示あったらしいけど、あれは確実に買うと思う(笑)

まさか半分にしたペットボトルが付くては・・・
やりおるわ(笑)

WF2014夏 終了

終わってから1週間ですが、WF終わりました

正直、今回は結果があまりよろしくなかったので、モヤモヤしておりますが、
次回に向けていろいろ課題は見つけました


あと艦これに興味ない自分にしとってはあまりテンションの上がるWFではなかったですねぇ
まぁ申請数が多いのは知っていますが・・・


とりあえずこの1週間はWF出すがどうか関係なしに造形してましたよ
DSC_0766.jpg

今回はいろいろやり方変えてもようかなぁと考え中です
現物みると丁度いいか?って思うけど、まだ目がキツすぎる印象なので修正かな~
プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
