

雑記20141025

「脳細胞がトップギアだぜ!」
このセリフ、すごいバカっぽいと思うのは自分だけでしょうか?
まったくカッコ良くない


今週はいろいろ発表があったので、その辺を書きます

祝!憑物語アニメ化
 クレーンゲームのくだりがすごい楽しみです

しかしアニメ化発表で即円盤予約開始とか・・・
まぁ猫もそうでしたが



コンセレのディケイドライバーの仕様が凄過ぎて鼻血が出る勢い(笑)
アタックライド等の音声追加は確かにうれしいですけど、まぁ予想できた範疇ですが、
まさかBGMも流せるとは
担当さんわかってらっしゃるわ・・・



RAH 仮面ライダージョーカーver.2.0
前回のは買えなかったので、今回の発売はスルーできないですね
エターナルもマジで頼む・・・


そういやビルドファイターズのEz-8改造機使う奴らって高専生なんすね・・・
珍しい(笑)

雑記20141019

なんか最近雑記ばかりですね

今日も雑記なんですが・・・
最近造形関連の記事書いてませんが、一応は作業はしてます

が、昨年よりも迷走しておりまして・・・
あとイマイチモチべが上がりません
夏にいろいろあったのも大きいかも

ここには書きませんでしたが、夏WFで原因はうちのサークルにあるにしても
こちらとしてはちょっと受け入れ難い形でペナルティをくらったりしてます



それはさておき
写真 (1)
まず劇場版サイコパスのムビチケ買ってきました
いつもアニメ系は上映しない近所の映画館でもやるそうなので



あと、なんかしれっとシュタゲがIBMとコラボしたそうで
まさかの新作アニメーションが公開されてます

なんか最近展開が無くなってきているこの段階でこういうのはうれしいですね
この安定のラボ内の会話を聴いてると自然にニヤケてしまいます(笑)

これ何かしらでBDもしくはDVDにならんかなぁ

雑記20141013

やっぱり今期は豊作ですね

Fateとか期待通りですが、まさかセイバー召喚までを2周で2回やるとは思わなかった
アクションシーンとかすごいんでしょうけど、MXのクソ画質でブロックノイズがえらいことに・・・
これはBD買わないといかんか?(笑)


あとはガンダムBF
いろいろ前作上回っていて大満足の1話
あれみたらビルドバーニングがもちろん欲しくなるわけで、
予定にありませんでしたが購入

写真
久しぶりにガンプラを完成させたかも
まぁ簡易フィニッシュですが・・・

しかし良く動くし、プロポーションもかなり好みで満足度高し

次ガンプラ作るとしたらグリモアかな
リナーシタを途中で放置してたりしますが・・・

雑記 20141005

本日は夏、秋アニメについてでも

ワンフェスのごたごたとかで見る時間があまりなく、
今回は1話の時点で割と切ってます

なので今回はほぼ野崎くん一択(笑)
アルドノアとかはまだ1話も見てないですけど・・・いつか見ます
あとイリヤも

野崎くんは一週間フレンズ買ってなかったらBDマラソンしてましたね

一方秋アニメはGレコ、BF、Fate、サイコパス等楽しみな作品が満載
しかしサイコパスが色々心配すぎです・・・

他放送開始した分は見てみましたけど、まだ当たりが無い感じ

それとクロスアンジュなんですが、
OPがヤバい
もはや完全にSEED(笑)
あと本編と予告のテンションのギャップもちょっと・・・


そういえば本日より仮面ライダードライブ放送開始
数年ぶりに必殺が良さげ

で、ドライブドライバー確保しました
電子ギミックは凄いんですが、アナログのギミックは完全にロックシードの方が上
シフトカーの安っぽさみるとやっぱりロックシードはコスト的にギリギリだったんだなぁと
プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
