スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマーリベンジ EZコレクション デバステーター レビュー合体編

本日はデバステーター合体編です。

まず、合体過程をどうぞ。たぶん劇中ではこんな感じだったと思います。












というわけでこんな感じで合体完了です。それぞれの変形自体は簡単なんですが、7体やらなければならないとなるとちょっと面倒です。


後姿です。少しあっさり目ですね。




可動なんですが、首は頭の上にボールジョイントがあるため、ちょっと癖あります。
腕はスカベンジャーのショベルのアームがそのまま使われていて、それに基づいた可動しかありませんので腕根元を前後にスイングさせることができる程度です。
脚は足首は前後に可動しますが、脚を前にあげさせることはできません。
結果としてほとんどポーズをとらせることはできないと思います。


以上EZコレクションデバステーターでした。可動面はあまり優秀ではありませんが、リベンジ商品で唯一単体変形、合体をこなすEZコレクションは映画をみたTFファンには必須アイテムだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。