スポンサーサイト


Wから英語表記がMAKEDからKAMENになりました

サウンドカプセルガイアメモリ5きました。


今回一番期待してたのはT2ジョーカーだったんですが、
ダブルメモリと翔フィメモリの組み合わせがいいです。
変身からおま罪まで再現できるんですが、二人のハモリはメモリ1本から流れるので、
DX版のようなズレがありません。
また、モモ、ディケイドは以前のものとは違って端子の色が変わっているのもポイント高いです。
そして一番のガッカリさんはオーズメモリ・・・。

ネタバレになるからでしょうか、富士サファリパークは収録されておらず。
メダル挿入音はまだしも、「まかせたぞ!」とかいらんし(笑)






あとフォトコンの参加賞届いてました。
figma B★RSのレビュー時とかにもしかしたら使うかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
