スポンサーサイト


陽の光浴びる一輪の花 完成

2日、3日は学祭でした。
2日の影山ヒロノブライブでの牙狼~アコースティックver.を聴けたのはかなりうれしかった・・・

そして自分のサークルとしては
小さい子にポケモンのキットでプラモ製作を体験してもらおうってのと
作品展示をしたわけです。
自分の展示物としてはブログにもあげている通り
・フルスクラッチ3点
・figma改造1点
・フィギュアーツ改造1点
・ガンプラ1点
と計6作品展示しました。

以下展示の様子
DVC00520.jpg
DVC00521.jpg
写真小さいですが、各作品の写真誰か撮ってたような気もするんで
こっちでUPされるでしょう(ナゲヤリ)

8月にCAXを完成させた時、自分の中ではこれとキュアサンシャイン展示してニチアサコーナーを作るという
裏テーマを思いついてたり(笑)
そして見事、子供がこれらに食いついてくれてよかったなぁと。


まぁ長くなりましたが、本日の本題。
展示していた陽の光浴びる一輪の花ことキュアサンシャインをUPしときたいと思います。
実は既にfgの方にあげていたのは秘密・・・
DVC00508.jpg
DVC00505.jpg
DVC00506.jpg
DVC00507.jpg
DVC00514.jpg
DVC00512.jpg
DVC00509.jpg

自分的には残念な部分だらけでしたが、小さい子やこういうものを見慣れてない人たち
にご好評いただき、やった甲斐があったなと本当に思いましたね。


さて、もう次回作なんかの話ですが、次回の展示は4月だそう。
展示してみて最低でも今回のキュアサンシャインくらい大きさがないと迫力は薄いのかなぁと
感じたんで、次回も20cmオーバーでやらんとまずいかな。

てことで一応フルスクラッチするターゲットは大体絞ったんですが
問題が山ほど
・クリアパーツ置換
・上がダメならデカール自作
・そもそもパテどんだけ使うんだと
今考えられるやつだけでもう絶望的・・・

とりあえずやってみるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
