

ネロ・クラウディウス 製作1

DVC00524.jpg
はい、というわけで次回作1回目です。
今回は細かく記事にするのもありかと思い、盛っただけの状態を。

しかしこのタイトルではじめていいものか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学際お疲れ様でした.

作品の大きさは重要っぽいですね~.
こっちの事情はあちらには関係ないようで・・・.

それとルナトリガー買ったらメモリのクリア置換に挑戦しようかと思ってます.
デカールやメモリのシールもいずれは!

No title

そのくらいの大きさならカラーエポでちゃちゃっとできますな(笑)

てかメモリのシールって付いてなかったけか?

No title

メモリだけならそうなんですが・・・
言ってしまうとインビジブルが本命なんで!!

透明度や気泡の抜けやすさとか考えると何がいいのかなぁ・・・と.
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
