

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 簡易レビュー

予告通り、「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01」を
簡単ではありますがレビューしたいと思います
DVC00569.jpg
DVC00580.jpg
DVC00579.jpg
「唐突だけど、入隊してくれないかしら?」
まずは死んだ世界戦線リーダーゆっぺことゆりから

今回はそこまで目立つ汚れ等は見当たりませんでした
また、背中のリボンも細かく再現されています

DVC00576.jpg
左肩にある戦線のエンブレムもきちんとプリントしてあります

DVC00578.jpg
オプションの腕を交換してみたり

DVC00577.jpg
ゆりっぺには表情変えパーツ、帽子、交換用下半身が付属しているので
一番オプションは多いです

DVC00568.jpg
そして今回一番やりたかったのはこれ
Track ZERO ver.のゆりっぺ
ていうか、これが一番しっくり来る気がする・・・
こういうのはねんぷちならではかと


続いて・・・


DVC00572.jpg
DVC00571.jpg
「浅はかなり・・・」
はい、浅はかなりの椎名さんです。
マフラーとかいろいろ他のキャラにないものを
身に付けているんでちょっとボリューミィ?

DVC00570.jpg
ゆりっぺ撮るのに力尽きたので
ここからいい加減になります(笑)

椎名に関しては武器を持った交換用腕と飛んでいる感じをイメージした
交換用下半身(スカート付き)のオプションが付属
これに対応した専用の台座支柱も付属します
ちなみに武器は取り外し可能


椎名、以上
続いて


DVC00575.jpg
DVC00574.jpg
「・・・」
DVD・BD4巻のコメンタリーで見事キャラ崩壊を果たした遊佐
正直なんでラインナップにいれた?状態ですが・・・
まぁ出来はいいです

DVC00573.jpg
で、遊佐は写真の腕とインカムしかオプションがありません
ほんとなんでラインラップにいれたんだ・・・
ちなみにツインテールは可動します


DVC00581.jpg
以上、ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01でした
全体的な出来はいいんですが
問題はキャラですね
椎名あたりはまだいいんですがなぜ遊佐だ、と
次の02ではユイ、かなで、音無とこっちは問題ないんですけど
てか遊佐の前に岩沢じゃね?とはホントに思いますねぇ
あとユイ、音無があるなら日向とかさぁ・・・

03があるならその辺に期待です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
