スポンサーサイト


last holiday

本日は卒研発表までの最後の休みってことで
トラベンの確保と、地元から友人が来たので、いろいろやってきました(笑)

昨日の21時の時点でジャスコのトラベンとウナギカンが値札のみなっていたので
焦って今日は8時30分からザらスで待機・・・

自分のちょい後ろの人が前回ジャスコでメダルセット弾かれたママさんだったらしく、そんな話していました。
やっぱザらスってことで在庫は十分だったみたいです。
ちなみに同時再入荷のドライバーの整理券を並んでいた人ほとんどがスルーしていたり(笑)


あとは
DVC00593.jpg
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト
刀の立体が手に入っただけで結構満足・・・
きゅんの撫子はずば抜けて重いのでサーチし易いかも
しかし、相変わらずきゅんは出来いいなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
