

DXトライドベンダー

DVC00610.jpg
DXトライドベンダーのレビューです
DVC00603.jpg
自販機モード
後ろのタイヤがかなり目立ちますが、なかなか
写真撮り忘れましたが、中央の穴にメダルを通し、ボタンを押すとメダル投入音→カン排出音
が鳴ります
DVC00602.jpg
サイズ比が残念なことに・・・

DVC00608.jpg
DVC00606.jpg
ライドベンダーモード
各部の塗装はきれいでなかなかカッコいいですが
やはりサイズ比が・・・

DVC00601.jpg
トラカンドロイド トラモード
やばい、今日ボケボケだ・・・
缶モードの写真撮り忘れましたが、ちゃんと変形します
他のカンドロイド所持していないので、なんとも言えませんが
すごいやっつけなかんじ(笑)

DVC00600.jpg
トライドベンダーモード
トラカンドロイドとライドベンダーが合体してトライドベンダーへ

DVC00599.jpg
DVC00597.jpg
やっぱサイズ(ry

DVC00594.jpg
トラ・チーターのセルメダルが1枚ずつ付属
写真のはすでにリペ済みです

DVC00598.jpg
このようにメダルをセットして射出しることが可能

このサイズならソフビとか丁度いいんじゃないかと思い・・・
DVC00595.jpg
SICを乗せたらピッタシ!
DVC00596.jpg
これは久しぶりにソフビ可動化しろってことか・・・

DVC00611.jpg
「はい、変わったー」
以上、DXトライドベンダーでした。
サイズ比を除けば、出来はよいです。
なんかバイクよりも自販機の方が好きです(笑)
早くラトラーターを乗せたいですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の休みだなんて・・・他のメンバーのように体調をくずすことのないようにしてください.

ハードボイルダーのときもそうでしたが,ジェットスライガーを思い出しました(笑
確かにデカイ・・・(^^;

天道が使う自販機・・・フランスの豆腐とか出てきそうですね(汗

No title

気遣い感謝です

ジェットスライガーと言えばこの前実家帰ったとき久しぶりに
RC版弄りましたが、あれの動きをあそこまで再現度してんのはすばらしい・・・(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
