

OCC03 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ レビュー

DVC00628.jpg
写真撮るのでいっぱいいっぱい。
でも軽くレビューします。
DVC00627.jpg
今回オーラングサークルの塗装個体差が激しい気かします

DVC00625.jpg
今のところオーズの中で一番好きな頭部
今回もそこそこ似ております

DVC00626.jpg
タトバとの差別化で肩から腕にかけてクリアパーツとなっております
正直微妙・・・

DVC00624.jpg
チーターレッグが展開可能です

DVC00623.jpg
やはりこうでなくては。
タトバからトラを拝借

DVC00622.jpg
股関節の可動範囲がとてもいいんですが
接地性があまりありません




さぁ、ここからがメイン(笑)
再現可能フォームを一気に・・・

DVC00621.jpg
タトバコンボ

DVC00620.jpg
タカキリバ

DVC00619.jpg
タカトラーター

DVC00618.jpg
タカキリーター

DVC00617.jpg
ガタキリバコンボ

DVC00615.jpg
ガタトラバ

DVC00616.jpg
ガタキリーター

DVC00614.jpg
ガタトラーター

DVC00613.jpg
ラトラーターコンボ

DVC00612.jpg
ラトラバ

DVC00607.jpg
ラキリバ

DVC00605.jpg
ラキリーター


以上OCCラトラーターコンボでした
今回で再現できるフォームが12に増え、ますます楽しいことに(笑)
今一番好きな組み合わせはラゴリ(脚はなんでもよし)
なんでサゴーゾもかなり楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
