スポンサーサイト


また敵となるか、ガンダム!

デスサイズ完成させてからジワジワと製作意欲が上がってます(笑)
てか最近の何も作れない状況がさらにそれを加速させる・・・

年末何作ろうか・・・

候補
・1/100オーバーフラッグ
・MGクアンタ
・MGフリーダム
など

ン~迷う

まぁちょっと決まりかけてはいるんですが
とりあえずSEED系のMGも作りたいんですわ

フリーダムはこの前、遊びに来た友人が「キラうぜぇ」って言ったのがきっかけかも(笑)


しかし、なにがこんな惑わせてるかってUC2話がいけない
くそっ!赤い彗星め・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはフラッグを・・・
うちにはフラッグが仮組と積みの2体います(^^;
製作意欲を分けていただきたい(笑

争奪戦がニュースになったらバンダイもブラインド&鬼アソートを止めてくれないかな・・・とか期待したり(汗

というか,すごいですね・・・忙しさを感じさせない更新っぷり!!

No title

まぁたぶん最後の更新です

HGのフラッグなら2体くらい組んだんで、もうフラッグは・・・
って感じもするんだよねぇ

フラッグ作るんならMGエクシアも同時進行したいし・・・

やっぱシナンジュかぁ?
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
