

フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル レビュー

DVC00660.jpg
レビューラッシュ第1弾
フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアルのレビューです
DVC00676.jpg
全身のメタリックブルーがかなり綺麗です

DVC00673.jpg
頭部アップ
サンプルでは似てませんでしたが、バンダイには珍しく逆サンプル詐欺で修正されています

DVC00674.jpg
オプションパーツ
基本的にアクセルと同様ですが、トライアルメモリ関連のものが追加されてます

DVC00671.jpg
可動範囲
アクセルより肩の干渉が少なくなったので若干自由度が上がってます
腹部はトライアルメモリ取り付け時は干渉するのであまり動かず

DVC00670.jpg
アクセルの流用なのでアクセルメモリが刺さったままのドライバー

DVC00669.jpg
トライアルメモリのマキシマムカウンターモードも付属

DVC00668.jpg
もちろんエンジンブレードも付属


以下適当にアクション

DVC00659.jpg
「すべて振り切るぜ・・・」

DVC00667.jpg
DVC00665.jpg
DVC00666.jpg
DVC00661.jpg
『トライアル マキシマムドライブ』
「9.8秒、それがお前の絶望までのタイムだ・・・」

DVC00664.jpg
DVC00663.jpg
DVC00662.jpg

以上アクセルトライアルでした。
顔が修正されたのは評価高いですが、もっと似せて欲しかったかな?
他は塗装もきれいでよく動くので文句の付け様がないかと
今週末には井坂先生も届くので早く並ばせたいところ

で、アクセルブースターの受注はいつからですか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですm(._.)m

トライアルが今さら欲しくなってきました(汗
他に並べるものもないんですが…。

牙狼も期待してます↑

No title

牙狼はあまりの品質に弄りたおしたので
レビューは微妙かもですわ・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
