

フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム レビュー

DVC00681.jpg
レビューラッシュ第3弾
フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォームです
DVC00701.jpg
DVC00700.jpg
今回も塗装が比較的綺麗です

DVC00699.jpg
頭部アップ
やはりここはいつものようにサンプルからの劣化が・・・
しかも銀のラインが省かれてるし

DVC00684.jpg
オプション
キバ特有の手首が付属しているのがgood

DVC00698.jpg
可動はこんな感じ
マントが横方向にしか動かないので、腕の可動に干渉しまくります

DVC00694.jpg
キバットの塗り分けもそこそこに・・・
フエッスルがすべて塗り分けられてるのがポイント高し

DVC00693.jpg
たっちゃんの造形が若干だるいかな?

DVC00697.jpg
マントはここまで広げることが可能
地味にシャドーが吹かれているので質感いいです

DVC00695.jpg
ザンバットはちゃんとスライド可能


以下適当に~

DVC00683.jpg
「ウェイクアップフィバー!」

DVC00690.jpg
「あ~ふれだす か~んじょうが こ~のからだ~つ~きや~ぶり~♪」

DVC00691.jpg
DVC00689.jpg
DVC00687.jpg
DVC00686.jpg
DVC00692.jpg
DVC00688.jpg
DVC00682.jpg
DVC00685.jpg
以上、キバ エンペラーフォームでした
顔の劣化、マントの干渉を除けば、そこそこ出来がいいので
満足度は高めです

省かれるかと思ったフエッスルの塗装もちゃんとされえてて驚きましたね
個人的には顔を重視してほしんですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キバはあんまり見てなかったんですが、サガが好きです。

アーツって似せる気があるのかないのか…(^^;

マスコレついでにアーツゼロでオルフェノク出ないかなぁ~とか思ったり。

No title

ZEROでテラーがやっと限定で、なので
オルフェノクはなかなか厳しいかもねぇ

なんか最近アーツ勢力弱まってる気もするし・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
