

フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ レビュー

DVC00743.jpg
レビューラッシュ第4弾
フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ のレビューです
DVC00761.jpg
DVC00760.jpg
エンペラーのリデコ品ですが、カラーリングの違い等で印象がガラッと変わってます

DVC00758.jpg
オプション
手首はエンペラーと共通で
武器はザンバットソードとジャコーダーロッドが付属

DVC00759.jpg
頭部アップ
また劣化か・・・
まぁ一応ダキバっぽいんで許すか(笑)

DVC00756.jpg
キバットバットⅡ世
なんとなく塗装が雑?

DVC00755.jpg
タツロットがいないので左腕が新規パーツに

DVC00754.jpg
マントもエンペラーと同様にここまで広がります

DVC00749.jpg
ジャコーダーロッド
大牙用ですね
ダキバにロッド付けてサガには付けないとかないよね・・・?

DVC00747.jpg
ザンバットソード
先代キング用だったかな?
正直この辺からキバをちゃんと見なくなったんで覚えていない(笑)


以下適当に~

DVC00751.jpg
DVC00753.jpg
DVC00748.jpg
DVC00746.jpg
DVC00750.jpg
DVC00744.jpg
DVC00752.jpg
DVC00745.jpg
以上フィギュアーツ ダークキバでした
基本エンペラーと同様ですが、全身のメタリックレッドがカッコよく印象が全く違います
また劇中で変身した人数が3人と多く、ディケイドにも登場したこともあり
絡ませるキャラが多いのもよいです

そもそもダキバの商品化自体が珍しいので一般流通で出たのはビックリでした
ソフビすら発売してないダキバが一般でサガが限定はない・・・よね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
