

フィギュアーツ ウェザードーパント レビュー

DVC00720.jpg
レビューラッシュ第5弾 ウェザードーパントのレビューです

5弾で思い出したけど、松下五段は有段者じゃないらしい・・・
DVC00733.jpg
DVC00732.jpg
さすが怪人・・・全身のボリュームがすごい印象

DVC00730.jpg
顔アップ
やっぱ頭部の造形ミスが直されていない・・・

そういやオプション一覧撮り忘れた~
付属品は、各種手首とウェザーマインです

DVC00731.jpg
可動
やはり干渉する部分が多く、動かし難い印象

DVC00727.jpg
ウェザーマイン
劇中ではケンプファーのあれみたいに使ってたような?


なんかあんまり写真撮ってなかったので、以下適当にアクション

DVC00726.jpg
DVC00728.jpg
DVC00729.jpg
DVC00725.jpg
DVC00724.jpg
DVC00723.jpg
DVC00721.jpg
最後はトライアルさんにレビューを乗っ取られて終了

全体の出来としてはかなりいいですが
やはりデザイン的にあまり動かないのが残念です

あとは頭部が直されなかったことが一番の問題かと・・・
まぁ設定的にはこっちに近いという話も聞くので我慢はできますがね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーツついに…って感じですね(笑
エフェクトが付くって聞いたんですが。


トライアルにT字型のエフェクトが付くと良かったなぁ~と思いました↓

No title

オーズのエフェクトは正直どうでもいいかも(笑)

トライアルは確かにエフェクト重要だよねぇ
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
