スポンサーサイト


MOVIE大戦

やっと見てきましたよ。

やはりWはおもしろいですな。スカルカッコよすぎだし(笑)
ただWの活躍を期待しすぎるとあまりいい印象は持てないかもですが・・・

オーズは・・・なんとも

で大戦パートは、タジャドルみれた程度の印象
コアの声がマダオボイスだったのがちょっとサプライズ?

とりあえずW好きのスカル好きにはオススメの映画

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにw(゚o゚)w
羨ましいです。
自分は大人しくレンタル待ちます…↓

アーツのクリスタルは予約しましたが…正解でしょうかね?
ボイルダー無しってのがどれだけ減点なのか…(;^_^A

No title

やはりメインは通常のスカルで
クリスタルは正直あっても無くてもいい感じ?(笑)

ボイルダーよりむしろギャリーが欲しくなりますわ
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
