

figma 仮面ライダードラゴンナイト レビュー

DVC00765.jpg
仮面ライダードラゴンナイトのレビューです
DVC00779.jpg
DVC00778.jpg
プロポーションは完璧です

DVC00776.jpg
頭部アップ
黒いラインの塗装が雑かな?

DVC00777.jpg
オプション
武装が豊富でかなり豪華

DVC00775.jpg
可動
かなりよく動きます
一番注目すべきは股関節の軟質
これは簡単にいうとfigmaパンツをでかくしたイメージ?

DVC00774.jpg
今回の商品化では本家の名前を使っちゃいけないらしく、武器関係はなんとなくぼかした名前になってます
そんなものは無視して、ドラグセイバー

DVC00773.jpg
ドラグクロー
前腕を外して丸ごと取り換えます
口は開閉可能です

DVC00772.jpg
ドラグシールド
肩パーツを専用のモノに取り換えて取り付けます
DVC00771.jpg
また他の専用パーツによって前腕に取り付け可能


以下アクション


DVC00769.jpg
DVC00770.jpg
DVC00768.jpg
DVC00767.jpg
「ファイナルベント!」
DVC00766.jpg
DVC00764.jpg
DVC00763.jpg

以上figmaドラゴンナイトでした
まさかfigmaで仮面ライダーをだすとは思いませんでしたが
さすがfigmaといったクオリティです

フィギュアーツと比較するとfigmaはスーツに忠実な印象でアーツはメカっぽい感じがしますね

今後13RIDERSはすべて発売するそうで13体揃うのが楽しみなところです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか良さそうですね↑
好きなアックス(とオルタナティブ?が出れば)は買おうかなと思います。

自分はアーツよりこっちのほうが好きです◎

No title

オルタナは厳しいでしょうな(笑)
股関節の軟質とか大変なことになりそうだし・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
