

フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル レビュー

DVC00816.jpg
「さぁ、地獄を楽しみな!」
本日はフィギュアーツ 仮面ライダーエターナルのレビューです
DVC00833.jpg
DVC00832.jpg
今回なんか塗装が汚いです・・・

DVC00831.jpg
頭部アップ
なんか違和感があります(笑)

DVC00829.jpg
オプション
基本はWのものと一緒です

DVC00830.jpg
マキシマムスロット
細かく造形させてますが、腕と太ももは別パーツとなっていません

DVC00828.jpg
エターナルエッジ
てっきりプラ製かと思ったらPVCでした

DVC00827.jpg
DVC00826.jpg
マント装着
取り付けると可動が死にます
もうちょっとどうにかして欲しかった・・・


以下適当に~


DVC00825.jpg
DVC00824.jpg
DVC00821.jpg
DVC00823.jpg
「エターナルマキシマムドライブ!」
DVC00822.jpg
DVC00817.jpg
DVC00819.jpg
DVC00818.jpg
DVC00820.jpg
以上 フィギュアーツ エターナルでした。
今回は全体的にちょっとがっかりな感じですね。
品質もいつもより悪いですし。

まぁDVD・BDの発売と合わせて届くのはよいですね。
早くジョーカーと絡ませたい(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
