

まだ終わらない・・・

DVC00859.jpg
カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
今回音質も良くなかなかいい感じ
特に個人的にジークの変身待機音が聴けたのは○
ちなみに左二本はスイッチ切り替えて疾風、切札にしたためシール貼ってません

DVC00858.jpg
あとパンダコアゲット
テレビマガジン1人3限って何事(笑)
てっきり白いメダルかと思ったら緑って・・・
笹の葉的な?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの鬼アソートですね(^^;
切り替えができるだけましですか.

スカルメダルの色も意味がわかりませんが・・・
そうかパンダはきっと笹の葉ですね(笑

No title

まぁ全12種なんで単純に考えて袋の中でも普通に数少ないから
どれもこれも当たり難いっぽいけど
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
