

ガチの怒りを受け止めろ!

ゴーカイジャーが楽しみでしょうがない件・・・

まぁあなとなく雑記です

ニーソさんですが、逆作画崩壊はやっぱり自分的には合わず
通常頭身に変更しております(まぁ体丸々余る形になりましたが)

これも運命石の扉の選択か・・・

それに関しては本日中に写真あげるかもです


ところで本日はWF
東京に帰っていれば参加したのに・・・

今回もグッスマが半端ないようで、あとで個人的に気になったものを
追記で纏めたいと思います

以上


・追記
ネットに上がっているWF情報でとりあえず気になったもの

グッスマ
・figma
神原駿河
 八九寺真宵
 ドロッセル2期版
 ロボコップ
 鹿目まどか

・ねんどろいど
 ジャックフロスト
 パンティ&ストッキング
 椎名まゆり

・スケールもの
 八九寺真宵
 キャスターextra
 パンティ&ストッキング(逆作画崩壊)

ファット・カンパニー
・スケールもの
 パンティ&ストッキング
 スキャンティ&ニーソックス

アルター
・スケールもの
 ブラック羽川
 パンティ&ストッキング(逆作画崩壊)

コトブキヤ
・プラモ
 メタビー

その他
千値練のパンティ&ストッキング(トランスホーム)

今回パンストの作品発表が多く、中々期待大です
とりあえず化物figmaはここまでくればヒロイン全員出るでしょうねぇ
よくやった!



 
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
