

フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ+アンク

DVC00864.jpg
本日はフィギュアーツ オーズ タトバコンボ+アンクのレビューです。
DVC00881.jpg
DVC00880.jpg
今回黄色ののりが悪かったり、スミイレが雑だったり

DVC00882.jpg
なんだ目の下の赤いラインは!こんなの無いはずだぞ
DVC00879.jpg
てことで消しました

DVC00878.jpg
オプション
これといって特殊なものはなし

DVC00877.jpg
可動
最近のアーツの足首はダイキャストの軸可動をマジで廃止したのか
またしてもボールジョイント
サンプルでは軸だったのに・・・バンダイ最近この詐欺多いな

あとオーラングサークルがもろに干渉して腹部の可動はほとんどなし

DVC00876.jpg
メダジャリバー
これに関しても塗装が粗いかな

DVC00874.jpg
オースキャナー
専用の持ち手で持たせます

DVC00872.jpg
トラクロー
展開時は大型にしたパーツに交換して再現


続いてアンク

DVC00869.jpg
DVC00868.jpg
こちらは初回特典のくせに本体より出来がいい印象

DVC00867.jpg
専用の魂ステージが付属
例のセリフがプリントされています


以下適当に

DVC00875.jpg
DVC00873.jpg
DVC00871.jpg
DVC00866.jpg
「アンク!メダル出して!」

DVC00861.jpg

DVC00870.jpg
DVC00863.jpg
「ライダーは助け合いでしょう」

DVC00862.jpg
DVC00865.jpg
以上タトバコンボ+アンクでした

本体のクオリティはいつものアーツといった感じ
しかし、特典のクオリティの方がいいってどうなってんだかね

あとは売り方ですよねぇ
今アーツ自体が買い難いのに、先着特典とか付けて余計買い難くしてどうすんだと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
