

フィギュアーツ シンケンレッド レビュー

DVC00889.jpg
「シンケンレッド、志葉 丈瑠・・・参る」
本日は侍戦隊シンケンジャーからフィギュアーツ シンケンレッドのレビューです
DVC00910.jpg
DVC00909.jpg
プロポーションは丁度いい感じに纏まってると思います

DVC00908.jpg
顔アップ黒ラインがちょっと雑かな?と思いますが、まぁ許容範囲

DVC00904.jpg
オプション
左右手首の数のバランスが・・・

DVC00907.jpg
DVC00906.jpg
可動
腕、脚ともに可動はかなり素晴らしいです

DVC00905.jpg
腰にシンケンマルをマウント
溝にはめる形なのでポロリはありません

DVC00903.jpg
シンケンマル
塗装もそこそこ綺麗です

DVC00902.jpg
秘伝ディスクは取り外し可能

DVC00901.jpg
ショドウフォン
かなり細かく塗装されています

DVC00900.jpg
DVC00899.jpg
変形前後の獅子折神
こちらも細かく塗装されています
ちなみに変形後の前足は可動します

DVC00898.jpg
そして注目の烈火大斬刀

プラ製でスタンドなしで持たせることができます
驚愕です(笑)

こちらの秘伝ディスクは回転します


以下適当にアクション


DVC00893.jpg
DVC00894.jpg
DVC00895.jpg
DVC00896.jpg
DVC00897.jpg
DVC00892.jpg
DVC00891.jpg
このときのディケイド、ホントはコンプリなんですがね・・・

DVC00890.jpg
以上、シンケンレッドでした
全体的にライダー系よりクオリティ高いような気がします
シンプルな体系なので干渉箇所も少なく可動も優秀ですし

残念なのは烈火大斬刀の変形が出来ないことくらいかな
とりあえずこのシリーズはフルメンバー集めません、さすがに(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
