

フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー レビュー

DVC00935.jpg
本日はフィギュアーツ 仮面ライダージョーカーのレビューです
といってもかなり手を加えてしまっていますが・・・
DVC00934.jpg
DVC00933.jpg
念願のジョーカー!
きちんと艶消しでパッと見問題なさげでしたが、
塗装が雑っぽい・・・

DVC00932.jpg
顔アップ
角の角度弄ってます

DVC00931.jpg
オプション
手首のみです
しかもいつものW共通のみ

DVC00930.jpg
その代わりか何かわかりませんが、ジョーカー専用の魂ステージが付属します
写真にはないですが、アームもあります

あとは特筆することないので、以下適当にアクション

DVC00924.jpg
「ジョーカー!」
DVC00925.jpg
DVC00923.jpg
DVC00922.jpg
「行くぜ、ファイヤーガール・・・」

DVC00928.jpg
DVC00927.jpg
「ジョーカーマキシマムドライブ!」
「ライダーパンチ!」
DVC00929.jpg
DVC00919.jpg
DVC00926.jpg
「ジョーカーマキシマムドライブ!」
「ライダーキック!」
DVC00920.jpg
DVC00921.jpg
エターナルと絡めるとどうしてもやられ役に・・・
DVC00918.jpg
以上フィギュアーツ ジョーカーでした
ホントジョーカーはカッコいいです
劇中の活躍はそこまで多くないのに、なんでだろうか
前はジョーカージョーカーと何が違うんだって思ってましたが
今はジョーカージョーカーの銀ラインは蛇足に感じてしまうし・・・

製品自体は全身の艶消しでかなり雰囲気出てます
ちょっと品質が悪いですが、そこはジョーカー補正なんとか(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
