

figma ブラックゴールドソー レビュー

IMGP0097.jpg
本日はfigma ブラックゴールドソーのレビューです
IMGP0076.jpg
IMGP0077.jpg
全身
両腕が大きいかなり独特なボディバランス

IMGP0087.jpg
角はクリアパーツで再現されています

IMGP0078.jpg
IMGP0079.jpg
IMGP0080.jpg
表情パーツは計3種
若干馬顔な気も?

IMGP0081.jpg
オプション
今回手首がかなり大きいのでいつもの軸可動ではなく固定に

IMGP0082.jpg
後髪はfigmaジョイント2つで可動
ちなみにfigmaジョイントから上は軟質パーツ
あと軟質の部分はジャケとお尻部分

IMGP0083.jpg
膝関節は膝当て的パーツは別パーツとなっています

IMGP0084.jpg
意味のわからない手首
持たせるものがないのに・・・

IMGP0086.jpg
武器である「King saw」
プラ製です

IMGP0093.jpg
huke氏のイラストっぽい質感を再現できてるんではないかと

IMGP0094.jpg
柄の部分にはドクロが


以下適当にアクション


IMGP0088.jpg
IMGP0090.jpg
IMGP0091.jpg
IMGP0092.jpg
IMGP0095.jpg
IMGP0089.jpg
IMGP0098.jpg
IMGP0096.jpg
最後に黒い人たちと

以上figmaブラックゴールドソーでした
全体的な出来はいいんですが
今回なんだか動かしにくかったんですが、個体差なんでしょうかね?
とりあえずバラして調整しようかなと・・・
あと武器がプラですがやっぱり重いんで手首がヘタれてしまいます

この辺が無ければかなり良かったなぁと

次はストレングスですね
あれも腕デカイキャラなんで好みのデザイン(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
