

figma 仮面ライダースティング レビュー

IMGP0156.jpg
本日はfigma 仮面ライダースティングのレビューです
IMGP0140.jpg
IMGP0141.jpg
もう造形的には某エクスカリバー並に約束されたものですが
今回個体差なのか、塗装が雑な感じでした

IMGP0142.jpg
顔アップ
スリット間の塗装もきれいで問題なし

IMGP0143.jpg
後の弁髪は根元が回転できるのみ

IMGP0145.jpg
肩の可動はアーツに近い形ですが、胴体に接続されてます

IMGP0144.jpg
バックルはいつも通りプリントで

IMGP0147.jpg
オプション
武器は設定でも鞭のみなのでちょっと寂しい感じ

IMGP0146.jpg
召喚機エビルバイザー

IMGP0148.jpg
ストライクベント エビルウィップ
こちらは軸接続が3ヶ所?あります

IMGP0149.jpg
もちろんファイナルベントのカードも付属


以下適当にアクション


IMGP0152.jpg
IMGP0155.jpg
IMGP0154.jpg
コピーベントがあるから武器が少なくても結構プレイババリューあり
IMGP0151.jpg
IMGP0150.jpg
「ファイナルベント」
IMGP0153.jpg
エビルダイバーに乗ってるつもり(笑)
IMGP0157.jpg
以上、仮面ライダースティングでした
今回も出来がいいんですが、ちょっと不満点が多いです
まず塗装が雑
次に肩や弁髪が外れ易くて扱いにくい点
まぁその辺をひっくるめても満足な出来です

明日はストライクをレビュー予定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
