

figma 仮面ライダーストライク レビュー

IMGP0181.jpg
本日はfigm 仮面ライダーストライクのレビューです
58.jpg
59.jpg
待ってました、このクオリティのストライク(王蛇)を
軟質パーツに多少の塗装剥げがありますがそこまで気にならず

IMGP0160.jpg
頭部アップ
マスクも問題なし
かなり似てるんでないかと

IMGP0161.jpg
バックルもいつも通り

IMGP0162.jpg
オプション
基本的に他のライダーと同様な感じ

IMGP0163.jpg
IMGP0164.jpg
召喚杖べノバイザー
カード挿入部はやはり開閉せず

IMGP0165.jpg
ソードベント ベノサーベル
劇中でこれを振り回しまくってるのが印象的あったかと

IMGP0166.jpg
ファイナルベントのカード
できればジェノサイダーのファイナルベントも欲しかった・・・


以下、いつもより多めのアクション(基本的に王蛇の)


IMGP0174.jpg
「こういうもんだろ、ライダーってのは」

IMGP0182.jpg
IMGP0180.jpg
IMGP0178.jpg
IMGP0179.jpg
王蛇、ライア、ガイの3体があれば中々オプションが充実しますね

IMGP0175.jpg
IMGP0176.jpg
「ファイナルベント」
IMGP0167.jpg
IMGP0171.jpg
IMGP0169.jpg
IMGP0173.jpg
IMGP0172.jpg
IMGP0183.jpg
オールライダーのお二人

IMGP0181.jpg
「北岡ーーーッ!!」
肝心の弁護士との写真忘れた・・・

以上、figma 仮面ライダーストライクのレビューでした
同時発売のスティングと比較すると明らかにこちらの方が扱いやすいです
劇中でもキャラがかなりたっていたのでプレイバリューはかなりのものかと

ただあえて短所挙げるんであれば本体色がメタリックではないことですかね
ここはアーツに期待です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
