スポンサーサイト


2011年 春アニメ その1

ぼちぼち春アニメ始まり出しましたね
結構地域的に放送してなかったり録画機の関係で観るのを諦めたりとかありますが
観れるものは録画と配信でみようかと
一応今期チェックするつもりなのは・・・

聖痕のクェイサーⅡ
神のみぞ知る世界Ⅱ
花咲くいろは
アステロッテのおもちゃ!
星空へ架ける橋
STEINS;GATE
まりあ†ほりっく あらいぶ
緋弾のアリア
あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。
電波女と青春男
もしドラ
そふてにっ
日常
TIGER&BUNNY
デッドマン・ワンダーランド
変ゼミ

そして今現在視聴済みの感想でも・・・

・日常
 京アニということで中々良く動きますな。そして画面中すべてに非日常を感じる。
 てかなんだよ、囲碁サッカー部って・・・

・花咲くいろは
 すげぇ昼ドラ(笑)

・TIGER&BUNNY
 これキャラデザ的に好みじゃなくてスルーしそうだったんだけど、かなり面白いかも・・・。
 劇中のヒーローにリアル企業がスポンサーとしてついてるとかすごいなぁと。
 牛角のインパクトがすごい。

・STEINS;GATE
 今期2番目に注目しているアニメ。1話としてはちょっと駆け足気味だったかな?
 なんかオカリンに敬語を使うクリスティーナとか新鮮な気がしてならない(笑)
 あとまゆしぃのしゃべりが早かったような気が・・・

とりあえず今のところは4本ですね。
やはりシュタゲは期待を裏切りませんでしたが、TIGER&BUNNYはほんと意外だったなぁ
今期はなかなか豊作の予感・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
