

フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ レビュー

本日はフィギュアーツ 仮面ライダーファイズのレビューです。
待望のファイズってことで写真多めですが
空回りしてパーツの取り付けミスが多いですが取り直しが面倒なのでそのままです・・・




いきなりの体系路線変更や小さめの頭部など発売前から物議を醸し出していましたが
実物ではさほど気になりません。


頭部アップ。なにか装着の時とあまり進歩がないように思いますが
まぁ許容範囲かな?


オプション。とりあえずファイズギアは揃っています。
またファイズフォンの状態に合わせたバックルが数点付属しています。
しかしエクシードチャージ時のものがないのが残念ですね。


可動範囲はかなり動く感じです。
特に腰はライダー系初の引き出し式になっているので
クリスマ待機のポーズなども楽々取れます。


「COMPLETE」
ここで写真ミスその1。
バックルがミッションメモリーがついてないものになっちゃっています。






ファイズフォン各形態。
欲を言えばケータイを閉じたのも欲しかったです。


「READY」

「EXCEED CHARGE」

ファイズショット。展開したものは手首に接着されています。
ここで写真ミスその2。
腰にファイズショットがついたままになっています。


「READY」

「EXCEED CHARGE」



ファイズエッジ。
長さなどもちょうどいい感じで保持もしかりしています。


「READY」



「EXCEED CHARGE」





ファイズポインター。
クリムゾンスマッシュがしっかり決まるのはポイント高いですね。


以上フィギュアーツ 仮面ライダーファイズでした。
待ちに待ったファイズの発売でしたが、思った以上に出来がよかったです。
オプションも豊富で劇中シーンが思い通りに決まる感じが楽しいですね。

あとは今後どこまで商品化してくれるかですが、やはり劇場版キャラまでやってほしいところ。
早くサイガ来い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
