スポンサーサイト


2011年 春アニメ その2

そろそろ一通り見たので2回目

・聖痕のクェイサーⅡ
 カーチャ様を早く出せ

・神のみぞ知る世界Ⅱ
 そういや前作まだ最後まで見てないわ
 冒頭で一期のあらすじやってくれたけど、「というか、一期見てないのか」
 というセリフにはごめんなさいとしか・・・

・アスタロッテのおもちゃ!
 正直かなり流し見だったんでよくわかんかった(汗)
 きっとそこまで惹かれるもんではないかと

・星空へ架ける橋
 この手のラブコメっぽいのは合いません

・緋弾のアリア
 ロッテと同じく、ヒロインがくぎゅってことでちょっと期待しましたが
 銃を常備する学校とか、ちょっとぶっ飛んでる設定が好みではない感じ?

・あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。
 やばいぜ・・・今期4つ目の良作
 1話で既にちょっと泣ける。さすがとらドラ!のスタッフ
 EDも○

・そふてにっ
 正直おもしろくない(笑)

・Aチャンネル
 いい最終回だった

・デッドマン・ワンダーランド
 面白いと思うんだけど、理不尽過ぎて鬱になる、そんな1話

・変ゼミ
 ディープ過ぎてついてけないんで切ります

以下2度目の感想


・日常
 回を重ねるごとに面白くなってる気が
 これも今期の良作ですなぁ
 さすが京アニ

・STEINS;GATE
 やっと電話レンジ=タイムマシンっていうことが判明し出して
 一気に面白さが加速するんでないかと
 ただこの辺はゼリーマン事件とか個人的に恐ろしい描写が出てくるんで心配・・・

・TIGER&BUNNY
 最近バニーちゃんと虎徹のコンビは腐女子ホイホイとしか思えない

・まりあ†ほりっく あらいぶ
 地域的にまだ2話までしか見てませんが、1期最終回のアニメオリジナルプール開きを
 消しにかかっとる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
