

figma 戦場ヶ原ひたぎ レビュー

IMGP0312.jpg
本日はfigma 戦場ヶ原ひたぎのレビューです
IMGP0290.jpg
IMGP0291.jpg
1年以上待ちましたが、遂に発売されました
化物語の”名ばかりヒロイン”こと戦場ヶ原ひたぎさん

IMGP0296.jpg
オプション
文房具のボリュームがちょっと物足りない気も・・・
ポニテ使用の頭部が丸々付いてくるのはよいですね

IMGP0293.jpg
IMGP0294.jpg
IMGP0295.jpg
各表情
通常前髪ですが、個人的に横に広がりすぎていてイメージがちょっと違う感じ
あと流し眼の表情は欲しかったなぁと

IMGP0297.jpg
ひたぎさんの下着
きちんと文房具のプリントが

IMGP0298.jpg
可動
肩パーツが軟質のため思った以上に動きます

IMGP0301.jpg
メイン武装?のカッターとホチキス

IMGP0302.jpg
戦争をしましょう
文房具はプラ製なので破損が心配です

IMGP0299.jpg
IMGP0300.jpg
ポニテ
こっちの方が似る(笑)
これあるとどうしても私服が欲しくなるなぁ


以下適当に


IMGP0315.jpg
IMGP0304.jpg
IMGP0305.jpg
IMGP0303.jpg
IMGP0308.jpg
IMGP0307.jpg
IMGP0306.jpg
IMGP0309.jpg
IMGP0310.jpg
IMGP0311.jpg
こういうこともできます
IMGP0313.jpg
IMGP0316.jpg
最後に支配者のポーズ

以上、戦場ヶ原ひたぎでした
化物のfigmaが発売されたってだけでかなり嬉しいですが
もうちょっとクオリティが高ければなぁと
とりあえず今の不満は前髪なんで、複製して加工してみようかなと

早く忍でないかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
